





焼肉よしの 東田中店
必見口コミ!
長野から、長男が帰省し家族4人で焼肉ディナー❣️何回行っても美味い❣️サイドも充実して、色々なメニューを頂きました全員大食いなので、お会計は心配しましたが、とりあえずそこそこで収まりました肉の盛り合わせ2品で一万超えですが、納得いく内容で、チヂミも満足感の食べ応え❣️〆のラーメンも熱々満足の一品でした❣️ #焼肉 #御殿場 #カルビ #ハラミ
御殿場駅徒歩7分
テイクアウト / 韓国料理 / 焼肉
静岡県 御殿場市東田中1001-5
「静岡県で韓国料理を食べたいけど選べない」ユーザー向けに、価格帯・雰囲気・利用目的別に厳選したランキング形式で店舗を紹介します。






必見口コミ!
長野から、長男が帰省し家族4人で焼肉ディナー❣️何回行っても美味い❣️サイドも充実して、色々なメニューを頂きました全員大食いなので、お会計は心配しましたが、とりあえずそこそこで収まりました肉の盛り合わせ2品で一万超えですが、納得いく内容で、チヂミも満足感の食べ応え❣️〆のラーメンも熱々満足の一品でした❣️ #焼肉 #御殿場 #カルビ #ハラミ
御殿場駅徒歩7分
テイクアウト / 韓国料理 / 焼肉
静岡県 御殿場市東田中1001-5






必見口コミ!
韓国料理3連星☆大好きペゴパヨしてきました❤︎ 私、(静岡の韓国料理屋さん)コチラがいちばん好きかも٩(*´˘`*)۶♡ダイスキ♡ でもこの日のお料理、映えてない(´ㅂ`; ) アラカルトだけで十分飲めちゃうから 仕方ないっかwww
新静岡駅徒歩6分
バル / 韓国料理
静岡県 静岡市葵区呉服町2-9-6 辰巳ビル2F






必見口コミ!
2025.4.30 今日のランチ 柳通りにあるこちらのお店「モランボン」さんで食事 父と2人での食事です 父はこのお店来たことあるみたいですが私は初めて来ました❗️ モランボンさんは上質なお肉使用してるそう 和牛カルビランチセット1980円 頂きました カルビ脂のってて旨い!! そしてお肉柔らかくて食べやすかったです❗️ キムチも美味しかったな(^^) 白米がホクホクで美味しかったですねー オン・ザ・ライスしてご飯が進む〜 とっても美味しく頂きました〜 食後のデザートにマンゴーシャーベットも頂き美味しかったです❗️ ご馳走様でしたー #浜松市 #焼肉ランチ #モランボン #コスパ最高 #和牛カルビランチセット
助信駅徒歩25分
焼肉 / カフェ / 韓国料理
静岡県 浜松市中央区西塚町307-3






必見口コミ!
20代の頃から家族で行っているお店。久しぶりに友達と行ってきました。美味しくて写真を撮り忘れてしまい焼いているところありませんが本当に美味しいです!
春日町駅
焼肉 / ホルモン / 韓国料理
静岡県 静岡市駿河区登呂2-18-13






必見口コミ!
主人が有休で、私が仕事から帰るなり、肉食べたいとこちら。 とりまウォーキングに行き、途中でEパークから17時38分予約。 7組待ち(35〜55分待ち) 家に帰って支度して18時13分到着。 店舗で待っている人ゼロ。 チェックインして待っていると続々と来た。 2番目。 10分待たずに案内された。 ◆きんぐコース 大人 3608円 ◆全ドリンク飲み放題 1639円 ◆ソフトドリンク飲み放題 429円 食べ放題となると、主人は気になるお肉を全部注文して、テキトーに焼くから、どれが何の肉なのか分からず(−_−#) ゆっくり味わって食えよ… とにかくひたすら肉食べたいらしい 食べ放題だと、そーゆー食べ方になるのってなんかヤダな 私は、チョレギサラダやチヂミ、おさつバターなど、フツーに食べたいやつ食べる 注文残り10分切ったところで、私は気になったデザートを一気に注文 主人はドリンク2つに枝豆とか注文してて、退席できんのか!? アホだから腹パンになり残すとゆー なんでそんなに注文しちゃったのかね お腹の具合を見ながら頼めよ… 何気にロールケーキが美味しかった❗️ クリームがシャリシャリ凍ってたけどね
沼津駅徒歩12分
焼肉 / ホルモン / 韓国料理
静岡県 沼津市北高島町4-3





必見口コミ!
✿* おはようございます~₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾ *✿ 初投稿になります☆ 優しい店主さんがワンオペで、 めちゃくちゃ頑張ってます(๑ •̀ω•́)۶ファイティン!! お料理もテンジャンチゲがあったので (美味しくて)嬉しかったぁあ♡
藤枝駅徒歩7分
韓国料理
静岡県 藤枝市田沼1-26-26






必見口コミ!
本格的なコリアン居酒屋です 客層がちょっと違っていましたが結構いけてます 食べ物はどれも美味しくマッコリで酔っ払えましたがトイレがひとつしかなく渋滞しますのでそれだけは気をつけた方が良いです また来たくなります
第一通り駅徒歩5分
居酒屋 / 韓国料理 / サムギョプサル
静岡県 浜松市中央区肴町318-1 K.Iビル 3F






必見口コミ!
もう1軒ありましたーキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ❤︎ 韓国料理食べたい病で、月2?3? 何処かしらお邪魔しています(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^ GANGCHUさん、なにげにフライドチキン めっちゃ美味しかったです☆
新静岡駅徒歩4分
韓国料理 / 居酒屋 / 焼肉
静岡県 静岡市葵区紺屋町1-3 岩久本店ビル 7F






必見口コミ!
楽寿園で行われたIZU KANPAI FESTIVAL。 そちらで大好きな徐家さんジヌ家さんのキンパとチヂミを購入。 各700円 また値上がりしてたけどしょんない(´・ω・`) 相変わらず美味しい❗️
伊豆仁田駅徒歩11分
韓国料理
静岡県 田方郡函南町間宮327-16






必見口コミ!
伺う直前にダメ元で電話してみると、奇跡的に予約出来た〜 土曜17時36分到着。先客ゼロ。 後からかかってきた電話には満席と断ってた。 セーフ。 あとは予約席なのねー ココに来たら絶対サムギョプサルは注文必至❗️ ◆サムギョプサル1人前1080円 ◆チヂミ 880円 ◆徐家チジャプチェ 780円 ◆キムチ 400円 ◆生マッコリ グラス400円 ◆スジョングア 400円 サムギョプサルは、2人前から注文可。 目の前で焼いてカットしてくれる。 サンチュにパジョレギや海苔ものせて、包んで食べる。 美味しい❗️ チヂミ大好きなので、コレも注文必至❗️ イカが入っていて美味しい( ^ω^ ) ジャプチェがホントに絶品‼️ 美味しい〜 スジョングアはシナモンって書いてあったけど、それよりとにかく甘〜い❗️ キンパも食べたかったな〜 腹パンなので、これ以上頼めず。 美味しかった❗️ ただ、奥の席は脂っこいので注意。 テーブルを拭いても拭いても照明器具から脂が滴ってくるわ(≧∀≦) PayPay可 カウンター2席 テーブル3卓 小上がりあり 駐車場店前3台、他にあり
下土狩駅徒歩6分
サムギョプサル / 韓国料理 / チーズタッカルビ
静岡県 駿東郡長泉町下土狩1194-73 水口ビル 1F






必見口コミ!
初めての訪問。 通りがかりで入店。 回転が良く、客が出たり入ったりと結構混雑していました。 1人でも入りやすそうな店でした。 スン豆腐と石焼ビビンバチーズのせを注文。 普通に美味しい。 韓国料理がコスパよく気軽に食べれるお店でした。 また行きたいお店です。
静岡駅徒歩16分
韓国料理 / 丼もの
静岡県 静岡市駿河区馬渕4-10-10






必見口コミ!
娘たちが夕食を作り始めたのが遅く(しかも茶碗蒸し)まだまだかかりそうだったので外食に変更。 通る度に気になっていた国一をちょっと西に入った所(石原町らしい)の韓国料理店「ママグリル」さんへ。 みんなでいくつか頼んでシェア。 お通しのような形で出てきた“キャベツのキムチ”、“ごぼうを甘辛く炒めたやつ(“金平ごぼう” っぽい)、“もやしを胡麻油と上湯の素みたいなもので和えたやつ”これだけで、もう美味い。 海鮮チヂミ、キムチチゲ、ダッカルビ、海苔巻き チヂミはパリッパリ、キムチチゲは辛いんだけど美味い。ダッカルビは口当たりは甘いんだけどあとで辛く、トッポギがモチモチ。 海苔巻きは、胡麻油の風味がしてトッポギのタレを掛けるとマッチしてうま〜い。 韓国人のオモニが作っていて本格的。 持ち帰りのキャベツのキムチ(メニューには、白菜のキムチとカクテキ、キュウリのキムチしかなかったけど聞いたらあった)1kgゲット。 ランチメニューは、500円の物もありさらにお得感があるようで、ランチも食べに来ねば。 いやー、ビックリ‼️ 堪能させていただきました。 ご馳走さまでした。m(_ _)m
天竜川駅
サムギョプサル / チーズタッカルビ / 韓国料理
静岡県 浜松市中央区石原町657






必見口コミ!
近くにお買い物 お腹が空いたのでうろうろしてたら 辛そうなお店見つけて入店 ランチのメニューがちょっとわかりにくかったけど 4種類 辛そうなのを頼んでみました 熱々辛辛で火傷しちゃうくらい おいしかったです 定員のお兄さんはとっても親切だったよ
さぎの宮駅
韓国料理 / チーズタッカルビ
静岡県 浜松市中央区市野町1568






必見口コミ!
焼肉屋さんだけど昼限定でラーメン屋さんになりました。 メニューは醤油、塩などセットメニューもあります。 醤油は見た目よりもコクがありました。 連れは塩を、麺にこだわりがありました。
藤枝駅徒歩29分
ホルモン / 焼肉 / 韓国料理
静岡県 藤枝市兵太夫531-1






必見口コミ!
ランチタイムに。 お客さん結構いました。 ※靴を脱いで上がらないといけません。 お腹に優しそうなクッパを注文しました。 全体的に量多くて安めです。 他にもしっかり辛そうな料理もあります。 #クッパ #韓国料理 #ランチ
音羽町駅徒歩9分
韓国料理
静岡県 静岡市駿河区八幡2-16-29






必見口コミ!
こちらも伺わないと禁断症状がでるので 定期的にお邪魔しているソウル屋さん。 如何にもチヂミが美味しくって 2枚は必ず、いただいちゃいます☆
第一通り駅徒歩4分
韓国料理
静岡県 浜松市中央区田町322-2






必見口コミ!
2022.11.22 メイワン7階レストランにある韓国料理店「コリアンキッチンシジャン」さん 今日のランチはこちらのお店で知人と御食事 ソルロンタンチゲ764円 頂きました 見た目ヘルシーにみえますね✨ 野菜の具スープに味が染みてて美味しいな♪ このチゲは辛くないので食べやすいですね(^-^) 此処のお店良い #メイワン #レストラン #韓国料理 #コリアンキッチンシジャン
浜松駅徒歩1分
韓国料理 / チーズタッカルビ
静岡県 浜松市中央区砂山町浜松駅ビル メイワン6-1






必見口コミ!
今日はテイクアウトして家で食べました! 昼時など、お店が混んでると料理の出来上がりまで時間がかかるようなので 電話で注文しておくのがオススメ 駐車場も狭いので車で待つのも厳しい… リピートのコムタンスープとチャプチェ 初めて食べる海鮮チヂミとキンパ チャプチェは春雨?が太くてもちもちです キンパはキムチ、卵?、干しタラ?、きゅうり、白菜キムチ、人参キムチ?ナムル?、大根のたくあんのようなもの キムチ入りですが、辛くなく甘いので子供でも食べれそう 海苔が韓国海苔で、ごま油の香りが良かったです
音羽町駅
鍋 / 居酒屋 / 韓国料理
静岡県 静岡市葵区北安東4-18-1






必見口コミ!
焼き肉とラーメンが、一度に食べたくて、慶州さんにお邪魔しました 特上塩タン 2400円 ネギ塩カルビ 1180円 カイノミ 1680円 シロコロホルモン 650円 ラーメン大盛 800円 ユッケジャンクッパ 950円 キウイシャーベット 400円 本日のNo.1は、特上塩タン 肉厚の塩タンは、久しぶり! 一度食べると 普通の塩タンが物足りなく感じてます 注文順に美味しかったです ラーメンは、普通に美味しいラーメンで、胡椒をたっぷりかけてしまいました お腹が満たされると、ラーメンの評価も厳しめになるのかな?? キウイシャーベットが、〆に美味しかったです
静岡駅徒歩26分
焼肉 / 韓国料理 / テイクアウト
静岡県 静岡市駿河区緑が丘町11-1






必見口コミ!
お昼休みに行きました。 今回はクッパを選択しました。 ボリューミーでしたが、優しい味付けで問題なく完食できました。 次回は他のも食べてみます。
新浜松駅徒歩17分
韓国料理 / サムギョプサル
静岡県 浜松市中央区鴨江4-18-18