





Wine & Bar Oka
必見口コミ!
夜会の二次会でお邪魔したバーOKAです、シャンベルタンなど良い赤ワインを頂きました。酔ってたので写真が少ないです、悪しからず。 #美味しい赤ワイン
櫛田神社前駅徒歩2分
バー / ワインバー
福岡県 福岡市博多区中洲2-1-11 プレイスポットしんばしビル本館 2F
「福岡県でワインバーを食べたいけど選べない」ユーザー向けに、価格帯・雰囲気・利用目的別に厳選したランキング形式で店舗を紹介します。






必見口コミ!
夜会の二次会でお邪魔したバーOKAです、シャンベルタンなど良い赤ワインを頂きました。酔ってたので写真が少ないです、悪しからず。 #美味しい赤ワイン
櫛田神社前駅徒歩2分
バー / ワインバー
福岡県 福岡市博多区中洲2-1-11 プレイスポットしんばしビル本館 2F






必見口コミ!
あの方が東京から戻って来たのでお義母さんも誘って食事へ 向かったのはお義母さんか好きな白金の「ビストロ ピックドール」 時間は18:30 事前に予約をしていたので指定されたテーブルへ 3人ともオーナーとは顔見知り 先日大分の友人と来たばかりなので妻とお義母さんがそれぞれ近況報告 オーダーはアラカルト 妻がいるのでオーダーする権利が無いw 一応食べたいメインだけ伝える 瓶ビール(お義母さんは車なのでペリエ) お任せの前菜はパテドカンパーニュにヤリイカのマリネと色々な野菜 別皿でレバーのペーストと豚のリエット ワインはおススメで「ドメーヌ・ド・トリエンヌ」 しっかりした赤で美味しい 石垣鯛のマリネ 玉ねぎのロースト アンチョビクリームソース これが絶品! ポークジンジャー 北海道産サーロイン デザートは栗のムースとチョコレートのムースとクリームブリュレ コーヒー 久しぶりだったお義母さんも妻も美味しかったと喜んでくれたので良かったw ご馳走様でした〜 #福岡グルメ #白金 #人気フレンチ #ビストロピックドール #要予約
西鉄平尾駅徒歩7分
フレンチ / ビストロ / テイクアウト
福岡県 福岡市中央区白金1-9-8 ブルク白金1F






必見口コミ!
【Okada dining&cafe sweets】 福岡市博多区博多駅前1丁目18−15 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 夜のOkadaさんに初訪問! 送別会♪。.:*6名で利用 ☑︎満足コース 税込3850円 ☑︎飲み放題90分(ビール1杯のみ)税込1650円 ビール飲み放題付いたのが税込2420円 グラスが空いたらすぐ声かけてくれて ありがたいです(∩ˊᵕˋ∩)・* 小さな可愛いお店ですので 少人数での利用がおすすめです♪ ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ #人生には飲食店がいる
博多駅徒歩4分
ダイニングバー / カフェ / イタリアンバル
福岡県 福岡市博多区博多駅前1-18-15 エトワール博多






必見口コミ!
テイクアウト 行きつけのワインバーでテイクアウトのお願いをしました。 注文方法は六人前で1万円。 どうしても惣菜用の盛り付け皿だと温かい物が入りませんので、ステーキは別盛りで、取りに行く時間直前に焼いていただきました。 家に帰り早速いただくと、ステーキがめっちゃ美味しかったです。 又ミョウガなどの夏野菜のピクルスもとても美味しかったです。 コストコでお見受けする商品もちらほらありましたが、とても満足いくテイクアウトでした。 おそらく食べに言ったら、この金額の数倍かかっていたでしょうからね。 自宅に大人数集まると大変です。 ごちそうさまでした。
博多南駅徒歩12分
テイクアウト / パスタ / ピザ
福岡県 春日市下白水南4-129






必見口コミ!
ランチの後は、少し散歩しようと思って検索したら白彼岸花が今時期だったので鑑賞~。 それから小腹が空いたので、、、 久しぶりの【ISUZUカフェ】に行ってみました~(^v^)♪♪ 15時すぎ~◌ お客さん満席かなと思ったらなんとか2テーブル開いてましたˊᵕˋ お好きなケーキ➕ドリンク * 季節のフルーツタルト 760円 * アイスティー 300円 * ミックスベリージュース 480円 ケーキは、2人で食べてちょうど良かったです~◌ 次回は、ランチに来たいと思います( ー̀֊ー́ )✧︎
行橋駅徒歩5分
カフェ / ワインバー / ハンバーグ
福岡県 行橋市西宮市1-12-18






必見口コミ!
昼過ぎの根は空いてるからオススメ★ ビール、オレンジワイン、赤ワインと一緒に 尾崎牛のカルパッチョ 赤いトリッパ 牛もつとゴボウのアヒージョ を注文。 一品一品美味しいし満足。
西鉄福岡(天神)駅徒歩4分
テイクアウト / バル / イタリアン
福岡県 福岡市中央区今泉1-16-17 1F






必見口コミ!
ドーサ? 食べたことなっかったインド料理です。食べたかったんですよね!ドーサは南インドの伝統料理で、米と豆を発酵させた生地で作るクレープのような料理らしい。南インドでは軽食や朝食として食べる。直径50cmほどの薄い生地を筒状や円錐状に丸めたものを、サンバルやチャトニなどの副菜と一緒にいただきます。お店によって大きさはさまざまで、小さいものは30cm、大きいと60cmくらいのもあるようです。インド料理はスパイシーなイメージがありますが、ドーサそのものにスパイスは入っていないので辛くはなく、生地はパリパリと軽い食感です。発酵由来のほのかな酸味や甘味を感じるやさしい味わいでとてもおいしい。焼きたてのパンのような香ばしさもあって、スナック感覚で食べると手が止まらないおいしさですよ。 パニプリ? パニプリとは、生地を意味する言葉「パーニー」と、水を意味する「プーリー」を合わせた造語。油で揚げた生地にスパイス水をかけて食べるとのこと。一風変わったおやつ・スナック菓子で、現地インドでは大人気のストリートフードだそうですよ。 ________________________ 野乃猫nononeco 福岡市中央区渡辺通2-7-6 11:30~15:00 lunch 17:30~23:00 dinner ※金土は24:00迄 ※月曜定休日 092-716-3579 ※車は近隣parkingへ ※詳細は店舗にご確認下さい ________________________ 本日注文内容 カリー&ドーサコンボ 三食カリー ・チキンビンダルー ・南瓜とインゲンのクトゥ ・季節野菜のバジ マサラドーサ(ハーフ) 合計1800円 素材を生かし、スパイス料理はどれもおいしくて、やさしい!ドーサやパリプニなど初体験の物も多く、あっ!チキンビンダルーも初めてでした。勉強になりました(*-ω人) ________________________ #野乃猫 #nononeco #スパイスカレー #テツトカレー #tetsuya720
薬院駅徒歩2分
テイクアウト / カフェ / バー
福岡県 福岡市中央区渡辺通2-7-6 メルヴェイユ薬院1F






必見口コミ!
大濠公園『プルポ』で、先輩の定年退職を寿ぐ会をやってきました。 先輩は福岡の業界重鎮を務めてこられましたが、元々、私のいる会社の同じ本部に勤務されていました。 なので、昔話に花が咲く咲く。懐かしくて涙が出てきそうです。 二人ともこのお店の近所に住んでて、先輩、女将さんとも仲良しです。やっぱり、ワインは蔵から自分で選んできて、ワイワイやります。 カルパッチョもイカ墨のパエリアも最高です。 でも、料理が出てくる前の、白ワインを飲みながら、オリーブをつまむ時間が、なぜか充実したひとときだったことが記憶に残ってます。(^-^)
大濠公園駅徒歩5分
バー / ワインバー / スペイン料理
福岡県 福岡市中央区港2-8-25






必見口コミ!
久しぶりにトリュフうどんが食べたくなり訪問 美味しいけど高くなりましたね〜^^; 三件目なので二品で終了 美味しゅうございました(^^)
赤坂(福岡)駅徒歩3分
ビストロ / 創作料理 / ワインバー
福岡県 福岡市中央区舞鶴1-2-11 小川ビル2F






必見口コミ!
はじめてのお店です。子連れなので、開店と同時に予約!噂のワイン…と思っていたのですが、テーブルの上にあった、貴重なジン!の表示に釘付けになり、MONKEY47ジントニックに変更お代わりまでしてしまいました。ガッツリ食事までではなく、オシャレに一杯って感じのお店でした。 おつまみは、すべてタパス系なので食べやすいサイズで色々と頂きましたが全て美味しかったです。 つぎは、ワインに挑戦します!! 余談ですが、ホテルエスプリの系列店らしいです。 しかしながら、MONKEY47は、ホテルにはないそうです。
西鉄久留米駅徒歩14分
つけ麺 / ワインバー / とんこつラーメン
福岡県 久留米市日吉町15-6





必見口コミ!
12時に予約してランチで来店。今日は転職した元部下と久々にランチ。5歳の女の子も一緒に来店。パスタランチを全員注文!私はモッツァレラチーズカツレツを追加。カボチャのスープも美味しい。パスタも最高。転職した会社の話で盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました。パスタは生ハムとレモンのクリームパスタが有名みたい。4名総額9900円。pay pay払い!
薬院大通駅徒歩5分
イタリアン / ワインバー
福岡県 福岡市中央区警固3-1-28-3F





必見口コミ!
[福岡2nd-567]【福岡市】中央区警固にあるイタリアンバル。ディナー時に入店し「アテ盛り合わせ(5種)」(1500円),牛ホホ肉の赤ワイン煮込み(1600円),「トリュフのタリヤンあさりバタークリームパスタ」(1800円)「mashicaのスパイシーナッツ」(200円)などをビール、ワインなどともにオーダー。 どれもワインに合うような料理で美味しく、カウンター酒場なので、メニューを絞っている感じで、特にパスタの「トリュフのタリヤンあさりバタークリームパスタ」は、卵黄を練りこんだ自家製麺は鮮やかなオレンジ色なのが創作的。 オーナーは大阪出身で大阪のお店の2店舗目で、隣の「めしや コヤマパーキング」とは料理と、ワインセラーを共有 #福岡 #福岡市 #福岡市中央区警固 #博多 #警固 #福岡グルメ #博多グルメ #ましか #警固イタリアン #福岡イタリアン #イタリアン #イタリアンバル #mashica #パスタ
薬院大通駅徒歩6分
燻製 / ワインバー / パスタ
福岡県 福岡市中央区警固1-6-4 KENT-KEGO-B






必見口コミ!
注文した品、全てが美味しかったです。 好みの品は、生ウニのパスタ、チーズリゾット、エスカルゴブルゴーニュバターオーブン焼きでした。ブルーチーズのピザもたっぷりハチミツをかけて、美味しかったです! 沢山頼み過ぎて少しずつしか味わえなかったですが、ソースがとっても美味しかったです。 ずっと大好きなビールだったですが、次回はワインで楽しみたいと思いました^ ^
中洲川端駅徒歩3分
ワインバー / フレンチ / ジビエ
福岡県 福岡市博多区中洲3-2-7 第9ラインビルB1F






必見口コミ!
【福岡・西中洲でオシャレにおいしい博多あまおういちごのパフェを楽しめます♪】福岡・中洲川端駅から3分ほど歩いた明治通り沿いにあるワインバル。店内はオシャレで落ち着いた雰囲気です。 このお店では、旬のおいしいイチゴパフェを楽しめるのがポイント。博多あまおうを使用したパフェはいちごの甘みを最大限に生かした逸品で言うまでもなく美しく絶品でした。もはや芸術の領域です。 ほかにもごはんを楽しめるのも嬉しいところです。 店員さんの対応もよく、居心地よく過ごせました。 福岡・西中洲近辺で、旬のいちごパフェをオシャレに楽しみたいときにはオススメです。
中洲川端駅徒歩3分
ワインバー / 燻製
福岡県 福岡市中央区西中洲6-8






必見口コミ!
博多ホッピング13軒目!これにてフィニッシュ! 最後の最後まで意地でも飲むぞ!って 博多飲み収め。 駅チカのこちらでハッピーアワーのお得なスパークリングワインとりんごバターのブルスケッタを頂く。 もっと時間があったらお得な飲み放題もやっているみたい! ホテルの一階に入ってる店舗で気軽にお得に飲めるカジュアル感がよい! それにしても 一泊二日で13軒、食い倒れ。飲み倒した我ら。 やりきった感!!w 博多はホント酒飲み天国♡ また帰ってくるぞー\(^o^)/
博多駅徒歩2分
ワインバー / スペインバル / チーズ料理
福岡県 福岡市博多区博多駅中央街5-15 ホテルセンチュリーアート1F






必見口コミ!
ランチ終了間際に入店。 色々あるランチメニューの中から、フレンチのお店なのに、あえてのクスクス。 前菜?のサラダプレートのボリュームにビックリさっぱり系のフレンチドレッシングでバリバリ食べられちゃいます。 本場のクスクスってどんなものか知らないのですが、こちらのはラム肉入で少しクセがあるのが逆にクセになる感じでした。 コスパの良いランチでした。
薬院大通駅徒歩3分
フレンチ / ワインバー / ビストロ
福岡県 福岡市中央区薬院2-2-18矢野ビル 1F






必見口コミ!
西中洲のオシャレバー✨ 初来店の時に、冬限定で予約があれば食べれるという『テールスープしゃぶしゃぶ』の話を聞いて 絶対食べた〜い♡と思いを馳せていました! 4名で予約。 一人5400円(税込) 飲み放題付のコース 前菜からオシャレ♡ (海老率が高くてゆいかちゃんごめんなさいでした(´;Д;`)) 二日間かけて作ったテールスープの中には しなしなのねぎ! 豚をしゃぶしゃぶしてそのねぎを巻いて♪ 次にキノコを投入し、豚で巻いて♪ そして耳納豚のソーセージとトマトを投入! レタスをしゃぶしゃぶして頂きます♪ 美味し過ぎて箸が止まらない(≧∀≦) 〆の雑炊最高‼️ デザートのあまおうソースめちゃウマ♡ コスパ最高ですっ(*゚∀゚*) みっちーさん ゆいかちゃん はらのさん ご一緒ありがとうございました(*☻-☻*)❤️
天神南駅徒歩4分
洋食 / バー / ワインバー
福岡県 福岡市中央区西中洲2-25 STAGE1西中洲1F






必見口コミ!
【ピッツァ と ワイン と ゴルゴンゾーラ イタリアンバル ヤジンケ】 福岡市中央区春吉3丁目22−12 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 松元からの2次会 三光橋からの2次会(18枚目〜)の 2回分載せまーす! Googleマップみたら 店名が長くなってた(≧∀≦) ワインが飲みたい時にピッタリなお店♡ ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ #2月 #8月
天神南駅徒歩3分
イタリアン / イタリアンバル / ピザ
福岡県 福岡市中央区春吉3-22-12 今村ビル1F






必見口コミ!
本日は めずらしく贅沢なイタリ アンを食す(^^)まずは薄は りグラスで喉を潤します。 前から行きたかったお店 ようやく訪問です。 ◆ペルシュウ(生ハム) 2500円~ ボンダボン、日本唯一の パルマハム職人が造る ペルシュウ(生ハム) 口の中で 脂身がとろける。まるで チーズでも食べてるかの ような旨味とコク!これ が天日塩と熟成だけで⁉️ 凄っ‼️ まるで別物の生ハムです これだけでワイン進む 三杯はいけますね✌️ ワインは赤 トリンケーロ Rosso Racinesをボトル でいただきます。 メインまでに もう一品、秋に食べ逃し た栗を注文です♪ ◆栗とパンチェッタ オーブン焼き 650円 栗うまい⤴️ ◆放牧豚ロースカツレツ 3000円~ 流石は放牧走ってるね 脂身の甘さと肉の弾力は 絶妙です。シンプルな味 付けは肉本来のうまさを 十分に引き出している❗ これ好き❤️ ◆カルボナーラ 1700円~ 黒胡椒とチーズの絡み 太目で弾力のあるもっち りの麺クリーミーなソ ースのコクが堪らない❗ ワイン進む ボトルにして正解✌️ ワインは赤 トリンケーロ Rosso Racinesです。 しかし スライサー界のフェラー リとも呼ばれる高級スラ イサーベルケルでカット したペルシュウは本当に ふわとろ!驚いた逸品で した。 これだけど十分行く価値 はありますが、放牧豚の カツレツもカルボナーラ も満足な逸品でした。 近くにあれば もう少し色々と食べて みたい!そんな感じのお 店でした。 ___________ . フリッジ 福岡市中央区渡辺通5-8-5 17:00-22:00 月曜定休 092-762-6355 近隣コインP ※要確認、予約必須 ___________ . #フリッジ #frige #オステリアフリッジ #osteriafrige #ペルシュウボンダボン #ペルシュウ #テツトイタリアン #tetsuya720
天神南駅徒歩4分
イタリアン / ワインバー
福岡県 福岡市中央区渡辺通5-8-5 エクセル天神 1F






必見口コミ!
福岡天神「バー⭐️⭐️⭐️」「食べログ4.04」。オープンは1996年。福岡No1のバー。ビルの6Fで景色もあり、長く、奥行きのあるカウンター、バーテンダーの動き、どれも一流。注文したのは、 ・シャンパンとブドウ ・シャンパンとブラックレイン、 オーバルメラ(香草系のリキュール) ・アプリコットカクテル ・チーズとクラッカー フルーツ系で爽やかなものとのオーダーに見事に応えて頂きました。シャンパンとブドウのカクテルが特にお気に入り。また来たいお店です。 #福岡 #バー #カクテル #No1
赤坂(福岡)駅徒歩4分
バー / ワインバー
福岡県 福岡市中央区大名1-10-29 ステージ1 6F