





カトレア
必見口コミ!
【カトレア】 以前より行きたい!とマークしていたお店ではあるけれど、家とは全く逆方向。職場の先輩と話していた時にこのお店の話が出た。仕事が終われば腹も減る。ということで仕事帰りに家とは全く逆方向なんだけど行ってみる。 昔からある雰囲気のたこやき店。味付けはしょうゆ。 15個入りで400円(税込) 生地に既にしょうゆの味付けがされていて、容器を開けると一気にしょうゆの香ばしい匂いが何とも心地よい。 食べやすい大きさでとても美味しい。先客もいた。地元で愛されているお店でオススメ。 #たこやき #地元で愛されている #買い食い #しょうゆ味 #香ばしい #心地よい #北九州市 #食べやすい大きさ
若松駅徒歩3分
たこ焼き
福岡県 北九州市若松区白山1-9-2














































































































