





patisserie d ASO MIYUKI
必見口コミ!
投稿331 熊本に行ってきた٩(^‿^)۶ あか牛のお店の待ち時間ちうの散策〜 近くにスイーツ店発見❤️ もちろん入ります( ◠‿◠ )ダヨネ♡ えっ!(*゚▽゚*) ブランデーケーキある〜╰(*´︶`*)╯♡ヤッター ☆ジャージーミルクぷりん 所謂なトロ系ぷりん ☆阿蘇の窯出しシュークリーム 皮がサクッとしててクリームにはバニラビーンズがおりますね(о´∀`о) ☆阿蘇伏流水コーヒーゼリー 苦味もありますが、そこまでガッツリではないかなぁ(^ω^) クリーム入れて美味しくいただけます( ´ ▽ ` ) ☆ブランデーケーキ 周りの銀紙にたっぷり…ベタベタなくらいブランデーが付いてるんだけど ケーキにはそこまで染み込んでない(・Д・) バター感を感じられるたまごパウンドみたい(゚∀゚) ご馳走さまでした(^∇^) ブランデーケーキは期待しすぎかな?笑 美味しいけどブランデーケーキじゃないかな(^_^;) ブランデーがふわりと香るパウンドケーキでした(//∇//)
内牧駅
ケーキ屋 / シュークリーム / お土産
熊本県 阿蘇市内牧224































