





ふみ
必見口コミ!
庭の木を剪定しゴミ袋5袋分の枝葉を清掃センターへ。 13時からなのでその前にランチを。 嫁がまた行きたいと言っていた ふみさんへ 12時50分に到着 待たずに入れました 前回は私は海鮮丼、嫁はにぎりでしたが 今回は2人ともランチのおまかせにぎり寿司に そして とろたく巻きを1本 他のお客さんを見ると釜飯を食べてる人が多いですね。 確かに釜飯がメニューの上に書いてあります。 15分ほどで登場! にぎり8貫にかっぱ巻きの布陣 いくらもホタテも入っているんです。 味噌おでんに茶碗蒸しもあって1,100円! コスパ良いですね。 トロタクも旨し。 にぎりずし美味しかったです。 でも釜飯が気になってしまい横目でチラチラしてしまいました。 次は釜飯ですね。 22/03/12 土曜日のランチ #人生には飲食店がいる
野木駅徒歩5分
釜飯 / 寿司 / 魚介・海鮮料理
栃木県 下都賀郡野木町丸林383-13















































































