




アグネス ペストリーブティック
必見口コミ!
【香川・徳島旅行11⭐︎おもたせ系も美味!】 系列ホテル宿泊のため10%オフ券を貰ったので、大量買いしました(お土産はありません笑)。 クレームダンジュ 560円 ふわふわのチーズケーキ。下にストロベリーソースとスポンジが入っています。 ★フォレノワール・ピスターシュ650円 ピスタチオクリームとざくざくのキャラメルが香ばしくて、チョコ系でも全くしつこくない! アグネスショート600円 さすが1番人気、いちごの層が二段もある! 和三盆バウム(1ホール)1728円 外側に薄くシュガーコーティング。 ★バウムシュピッツストロベリー 1404円 全体に分厚くいちごチョコがかけられていて、中はしっとりバームクーヘン。めっちゃ美味しい!! 柚子バウム(カット)600円 もっと柚子味強めならいいなぁ。でも万人受けするには多分これくらいがいいのかも。 ★カシューナッツクッキー702円 ここら辺写真忘れてます。サクサクで香ばしくて、一袋一気に食べちゃった・・・ ★サブレ・オ・パルメザン702円 見た目より全然チーズ感が強く、赤ワインと最高に合います。 ★ケベック281円 お酒ヒタヒタのパウンドケーキです。かなりアルコール強めで好き。 ★フィナンシェ238円 ★マロングラッセ(3個入り)756円 下記のケーキにも乗っていますが、それより色が濃く、味が強く甘めです。めっちゃおすすめ! ★(友人が購入したためうろ覚え)赤ワインで煮込んだいちじくとドライフルーツ類のケーキ2500円くらい 他にも多くのケーキがありましたが、珍しいこちらの種類を購入。フルーツたっぷり、乗ってるフルーツも食べ応えあってこちらも最高でした〜!!!
徳島駅徒歩5分
ケーキ屋
徳島県 徳島市寺島本町西1-28 アグネスホテル徳島1F


























































































