





肉のまごろく
必見口コミ!
生ビールが飲みたくて、肉のまごろくへ! 仕事が早く終わったので、街を歩いていたのですが、午後3時ぐらいでは居酒屋は開いてませんでした。 肉のまごろくさんは午後3時から開けているお店です! とろとろ鶏レバー ユッケ炙りスタイル 和牛レアカツ ササミの炙り刺し 鶏レバーは下処理を1時間ぐらいかけてやっているとのことでした!臭みも無くて美味しいです。 レアカツは佐賀牛でこれまた美味しい! ササミは低温調理されているので、モサモサ感がなくしっとりしてました。 店長さんも気さくな方で、良い気分で酒が飲めました!
倉敷駅徒歩5分
肉バル / ダイニングバー / ステーキ
岡山県 倉敷市阿知2-7-11






















