





jujudhau
必見口コミ!
免許取りたての友達の運転で行きました。。 スパイス好きな友達お勧めのお店 本当はダルバートセットがよかったけど1900円とお高めなのでズーズーセットにしました ナンが凄く大きくてびっくり!ハチミツの味がほんのりする美味しいナンでした⭐︎ 店主は外国の方でしたがニコニコ話しかけてくれました
池田(大阪)駅徒歩2分
コーヒー専門店 / ネパール料理 / カレー
大阪府 池田市室町1-3 井関ビル1F
「大阪府でコーヒー専門店を食べたいけど選べない」ユーザー向けに、価格帯・雰囲気・利用目的別に厳選したランキング形式で店舗を紹介します。






必見口コミ!
免許取りたての友達の運転で行きました。。 スパイス好きな友達お勧めのお店 本当はダルバートセットがよかったけど1900円とお高めなのでズーズーセットにしました ナンが凄く大きくてびっくり!ハチミツの味がほんのりする美味しいナンでした⭐︎ 店主は外国の方でしたがニコニコ話しかけてくれました
池田(大阪)駅徒歩2分
コーヒー専門店 / ネパール料理 / カレー
大阪府 池田市室町1-3 井関ビル1F






必見口コミ!
◆㊗️オープン11周年記念!!トッピングが多彩で個性的なオムライスが大人気のお店◆ 《多くの人気メニューを抱えるシアワセとろとろオムライス専門店》 心斎橋で、オムライス好きなら絶対はずせない『浪花オムライス』は、2011年4月11日つまり今日でオープンして11年目を迎えた大阪でも人気のオムライス専門店。 Rettyでは、オムライス好き人気店★★、食べログは3.49の高評点のお店で、シアワセとろとろオムライス専門店として、この11年で多くの人気メニューを抱え、多数の著名人のサインや数々の表彰歴でも分かるように、オムライスの実力ある人気店として知られています。 お店は、日宝シルバービル1Fの右手奥にあって、カウンターのみ6席(コロナ感染防止配慮)とこじんまりした雰囲気のなか、厨房の調理風景を観ながら、まずはミニサラダと南淡路産のオニオンスープをいただきます。 店主お一人で切り盛りしながら、お客さんの注文を聞いてからフライパンを振る姿はまさに洋食職人そのもの。とろとろの玉子から絶品なオムライスの一皿が出来上がるまでの手際の良さは一見の価値ありです。 《もっともプレーンな「卵とろとろオムライス」のふわとろ感がたま卵!!》 2015年4月にRettyで投稿して以来7年ぶりの訪問。看板メニューのとろとろオムライスにどて焼きがトッピングされた「浪花オムライス」が750円から1800円に大幅値上げしていたのにはビックリ!でしたが、おそらくコロナ渦以前のインバウンドの際のお値段がそのままなんだと納得。 開店当初から大分県の「がんこ村 ネッカリッチ卵」、国産和牛の稀少部位の「カッパ」の牛スジ、南淡路産の玉ねぎをはじめとした食材自体にこだわっているので、コストに見合った厳選食材を使用したオムライスとトッピングは文句なし!とくに、サクサク揚げたての揚げ物のトッピングは、プレーンな「卵とろとろオムライス」にぜひ加えてください。 ・卵とろとろオムライス:1,200円 ・ポークカツ(4個):300円(サービスクーポン) 老舗洋食店からゆずり受けたデミグラスソースがたっぷりかかったふわとろ玉子に、揚げたてサクサクの分厚いポークカツが4枚トッピングされたプレーンなオムライス。 淡路産の玉ねぎがふんだんに使用されたケチャップライスがデミグラスソースに少し押され気味ながら、オムライス全体がふわとろ感に包まれ、文字通り口の中が幸せ気分に浸らせてくれます。 さらに驚くべきはサクサクッとした衣に分厚いポークの柔らかすぎる食感とあっさりした味わいのカツ。トッピングと侮るなかれ、かなりクオリティーの高い洋食屋さんのポークカツとしていただけます。 7年ぶりの『浪花オムライス』は、さらに進化したオムライスとして進化していました。 《追記》 初めて来店される方は、ビルの前にある「看板」に300円のサービスクーポン付きのチラシが貼ってあるのと、帰りの精算時にも次回来店時に使用できるクーポン券がいただけますので、ぜひ、トッピングに利用してください。 #オープン11周年記念 #トッピングが多彩で個性的なオムライス #心斎橋の人気オムライス専門店 #卵とろとろオムライス #がんこ村 ネッカリッチ卵 #淡路産の玉ねぎ #大阪の人気オムライス店 #心斎橋のランチ #浪花オムライス #コロナウィルス感染症防止対策店 #人生には飲食店がいる
心斎橋駅徒歩2分
洋食 / コーヒー専門店 / オムライス
大阪府 大阪市中央区南船場3-11-27 日宝シルバービル1F






必見口コミ!
2025年10月3日(金) 仁しむらさんでラーメンを いただいた後おじゃましました 12時15分到着 テイクアウト窓口で アイスモナカをテイクアウト 相方とシェアしました #ゼー六 #アイスクリーム #アイスモナカ #テイクアウト #テイクアウトグルメ #本町グルメ #本町アイス
堺筋本町駅徒歩3分
和スイーツ / コーヒー専門店 / 喫茶店
大阪府 大阪市中央区本町1-3-22






必見口コミ!
7月5日(土)仕事の友達と訪問しました。 お寿司屋さんを出たあと、どこかおしゃべりする所を探していると、「ル、プルミエ、カフェ」さんに到着しました。 大阪市の心斎橋の街を闊歩しました。 14時くらいに行くと、比較的、空いていました。友達と話すこと30分で店内は満員に。 とても、落ち着く雰囲気の店内。 店内は、お客さんの顔が映るので写真は☓ ハンドドリップコーヒーをしているそうです。 夏場なので、2人ともアイスコーヒーです。 マイルドコーヒーか、濃いアイスコーヒーか選べます。 マイルドアイスコーヒー820円(大サイズ) コーヒーもコクがあり、おいしく飲めましたs 接客態度も丁寧でした。 満席の場合は、75分制です。 スタッフさんから、時間のお声がけを頂き、店舗を立ち去りました。 店舗はカップルや中年層も沢山いました。 また、落ち着いた店舗で涼みに行きたいです。
心斎橋駅徒歩2分
コーヒー専門店 / カフェ / 喫茶店
大阪府 大阪市中央区心斎橋筋1-3-28 ビギ1stビル 3F






必見口コミ!
雰囲気のいいカフェで美味しい珈琲とチーズケーキを楽しむ♫(o^^o)♫ 心斎橋でお気に入りのこちら♫ 雰囲気もいいし、珈琲もスイーツ系もサンドイッチも美味しい♫ また行こ(^^) #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #美味しい珈琲 #チーズケーキ好き
心斎橋駅徒歩2分
カフェ / コーヒー専門店 / テイクアウト
大阪府 大阪市中央区心斎橋筋1-2-22 2F






必見口コミ!
難波に用事があり前から行きたかった喫茶店で珈琲Time 深煎り ドミニカワイニーナチュラル サイフォン ¥900 牛乳+¥100 初めて行ってみたけど、落ち着ける店内 駅チカで行きやすい 珈琲もすごく飲みやすい #落ち着ける店内 #接客が丁寧 #観光客におすすめ #ゆったり話せる #雨だから駅近で濡れない #女性一人でも入りやすい #お一人様OK #テイクアウトできる #リピート決定
心斎橋駅徒歩4分
コーヒー専門店
大阪府 大阪市中央区心斎橋筋2-7-25 金子ビル2F






必見口コミ!
3月13日(木曜日)訪問しました。 大阪市城東区関目の住宅街にあります。 落ち着くジャズの音が流れています。 とても真摯な店主さんがお一人で経営されています。 本日は、仕事が終わり、家に帰るとお客さんのくつがあり、邪魔にならない様に、また外出しました。 大阪市の蒲生四丁目駅を関目の方面に自転車で走ること5分、コモレビ珈琲さんがあります。 オーダーは、コモレビブレンド 500円 ベイクドチーズケーキ 500円 2年ぶりに来ました^_^ 素敵なコーヒーカップでコーヒーを頂きました。 落ち着く雰囲気でした。 また、行かせて頂きます^_^
野江駅徒歩7分
コーヒー専門店 / カフェ
大阪府 大阪市城東区関目1-12-13






必見口コミ!
仕事柄スタバに行くことが非常に多いのでスタバ何店舗いけるか、スタバ備忘録始めました。from20180718 222店舗目の投稿 オーダー:アイスコーヒーグランデ 充電環境:無 その他:蔦屋併設 #スタバ何店舗いけるか挑戦中 #大阪でもスタバ #充電環境無 #2020年は184店舗目から
近鉄八尾駅徒歩5分
カフェ / コーヒー専門店 / テイクアウト
大阪府 八尾市光町2-60






必見口コミ!
北陸へ向かうサンダーバード車内で、スタバとマフィンのブレックファーストです。 要はマクドのソーセージエッグマフィンみたいなやつですが、マクドより上品かつ臭い控えめなので車内飲食でもオッケー(たぶん)。 朝から良い食事でした♪
大阪駅徒歩1分
カフェ / コーヒー専門店 / テイクアウト
大阪府 大阪市北区梅田3-1-1






必見口コミ!
上本町近くでお気に入りのカフェへ(o^^o) 母親が岐阜帰るてことで、ばあちゃんに百貨店で買い物頼まれてたのもあり、見送りかねて上本町へ(^^) 買い物すませて、ちょっとゆっくりしたくてお気に入りのこちらよらせてもらいました(o^^o)♫ こちらのかためのプリンが好きなんですよ〜(^○^)‼️ 珈琲はもちろんこだわりあるので美味しいです‼️ あんま詳しくないんですけどね(^◇^;) w 種類いろいろあるから、苦味とコクがありそうなものをチョイス(^^) 酸味のあるものは苦手なんです(^◇^;) 美味しいプリンと珈琲でゆっくりさせてもらいました〜(^^) #母親の見送りに #上本町のお気に入りカフェ #どストライクプリン #珈琲にこだわりあり #雰囲気のよいカフェ
大阪上本町駅徒歩3分
コーヒー専門店 / 喫茶店 / カフェ
大阪府 大阪市天王寺区石ケ辻町14-6 銭屋本舗本館103






必見口コミ!
カップル(恋人同士)におすすめのCafe テーブルが小さくて、お互いの顔が近い!!!(はずかしい(。>﹏<。))見つめ合うカップルも沢山いました(^^) (木のぬくもり&JAZZのBGM音楽が流れる) 店員さんは、いつもニコニコ&愛想がいい(*^^*) 平日の17時頃に行ったら、お客さんの数は落ちついていました。 ドリンク1杯で滞在時間は、(90分制)で交代。 ホントに、スタッフが対応良く、愛想良く、キビキビ動かれます。 ブレンドコーヒーアイス 600円 レアチーズケーキ 680円 本日は、SNSで知り合った男女4人と懇親会の下見に、友達と来ました。 友達(25歳)若い(^^) 滞在時間は60分ほどで出ました。 とても感じの良いCafeでした(*^^*) #行き届いたサービス
北新地駅徒歩4分
カフェ / コーヒー専門店 / ケーキ屋
大阪府 大阪市北区曽根崎2-1-12 国道ビル 102






必見口コミ!
8月21日のランチは、「亜羅毘加」で。 ミックスサンドセット850円、珈琲はストロングでオーダー。 パンも珈琲も好きなうえに、煙草が吸えるから頻繁に来てしまう(///∇///) パンも珈琲も美味しいし、昼休みをゆっくり過ごせる(^o^) 喫煙OK(完全分煙制)。 現金決済オンリー。 ご馳走様でした~o(^o^)o
本町駅徒歩2分
喫茶店 / カフェ / コーヒー専門店
大阪府 大阪市中央区久太郎町3-6-8 御堂筋ダイワビル1F






必見口コミ!
続・ピスタチオ!ECOな看板メニュー、エコプレッソ♪ ピスタチオまつりの入り口に、かっこいいベンツのフードトラックが停まっていました(人゚∀゚*)車の中には長髪とTシャツが似合うおじさまと、本格的なエスプレッソマシンが!『食べれるカップECOPRESSO』の文言が気になったので… ●ピスタチオエコプレッソ(¥400※チケット払い) 小さくて軽い、可愛いカップ✨エコプレッソにはクッキータイプもあるようですが、こちらは甘さの無いグルテンフリーカップ。縁に溶かしたピスタチオチョコをつけ、ピスタチオダイスが固定してあります◎ エスプレッソの量は本当に少しですが、ピスタチオの香ばしさとエスプレッソの苦味が良く合う大人のドリンク(*´꒳`*)カップのザクッとした食感も楽しい、新感覚のエスプレッソでした! イケオジ曰く、大阪の人気カフェ『R・Jカフェ』のキッチンカーだそうです✨思いがけず珍しい看板メニューを頂くことが出来ました♪ご馳走様でした*\(^o^)/*
天満橋駅徒歩3分
カフェ / コーヒー専門店 / かき氷
大阪府 大阪市北区天満3-2-1






必見口コミ!
大阪阪大病院での定期検査を待ってる間の ひと時のカフェ「スターバックスコーヒー 大阪大学医学部附属病院店」テラス席で休憩 ☆フルーツ GYU-NEW フラペチーノ ¥650 フルーツのフラペチーノ生クリームに マンゴの甘酸っぱいソースとですっきり ご馳走様でした
阪大病院前駅徒歩2分
カフェ / コーヒー専門店 / テイクアウト
大阪府 吹田市山田丘2-15 大阪大学医学部付属病院 1F






必見口コミ!
《梅田》昭和43年創業アンティーク調の落ち着いた店内とサイフォン式コーヒーの純喫茶 食べログ『3.55』 【訪問】易しい 阪急「大阪梅田」駅から徒歩1分 【行列】なし 平日8:40着で店内3人 【注文】口頭 ○日替わりセット¥700 (BLTバーガー・コーヒーホット) ・バーガー⋯バンズにレタス、輪切りトマト、カリカリベーコン、目玉焼きが入ったBLTバーガー ・コーヒー⋯まろやかな口あたりで若干な酸味のバランス良いマイルドブレンド (卓上調味料) 砂糖 【店内】77席 テーブル席のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #梅田 #梅田珈琲館ニューYC #喫茶店 #珈琲 #BLTバーガー #モーニング #日替わりセット #大阪喫茶店 #梅田グルメ
梅田駅徒歩2分
喫茶店 / コーヒー専門店 / サンドイッチ
大阪府 大阪市北区角田町9-30






必見口コミ!
キムチサンドが有名な喫茶店 店内でいただきたかったのですが、満席だったので、テイクアウト 名物なのがよくわかる、キムチと玉子焼きと、ソースがベストマッチ 写真では分かりにくいですが、ちょっとトーストしてあるのもポイントです
鶴橋駅徒歩2分
カフェ / サンドイッチ / 喫茶店
大阪府 大阪市東成区東小橋3-17-23






必見口コミ!
歯医者の前に時間があったので久しぶりに寄りました。百年珈琲はコクがあり酸味が抑えられてて好きなフレーバーです。焼きドーナツも軽くて美味しかったです。 100年以上続く価値あるお店ですね。 #百年珈琲 #本町
本町駅徒歩3分
コーヒー専門店 / 喫茶店 / カフェ
大阪府 大阪市中央区瓦町3-6-11






必見口コミ!
1階で受付をして外待ち、準備が来たら呼ばれて二階にある店内に通されるという入店からのお時間90分制のシステムでした 窓からの川の眺め大変良し◎使われておる食器オサレで良し◯
北浜(大阪)駅徒歩1分
コーヒー専門店 / スイーツ / カフェ
大阪府 大阪市中央区北浜2-1-1 北浜ライオンビルディング






必見口コミ!
FUJITAコーヒーの事務兼、ショップ。洗練された店内。数量限定のブシタノコパフェ。席数も多く、ゆっくり出来る。
河内永和駅徒歩7分
パン屋 / フレンチトースト / カフェ
大阪府 東大阪市高井田1-20






必見口コミ!
美味しいカレーうどんランチからの冷たいエスプレッソかき氷♫(o^^o)♫ あ、以前行った時と2回分の投稿です(^^) その時はシナモントーストいただきました♫ 食後にコーヒーでもと思って、こちらへ(^^) この辺でお気に入りのカフェです♫(o^^o) トーストメニューもコーヒーも美味しいのはもちろん、初めてこちらでかき氷いただきましたが、このかき氷もメッチャ美味しい‼️(^○^) エスプレッソシロップが素晴らしい♫ またゆっくりしたい時に行かせてもらお♫( ^ω^ ) #食後のかき氷 #美味しいエスプレッソかき氷 #シナモントースト美味しい #珈琲にこだわりあり
河内小阪駅徒歩2分
コーヒー専門店 / カフェ
大阪府 東大阪市小阪1-2-11