





別府バル 肉は別腹
必見口コミ!
【大分・別府グルメ/美味すぎる肉バル】 絶賛オススメの激ウマ肉バルでガッツリ 肉を食べて来たよ〜 リピ必死のお店〜マジ美味かった 今日は大分は別府でお仕事。 ちょうどお昼に打ち合わせが終わったので 以前から気になっていた〜 『別府バル 肉は別腹』さんを初訪問♪ お店の前に駐車場は2台分、 たまたま1台分空いていたので早速入店デス❗️ 店内もオシャレ〜♪ コロナ対策もシッカリされてますね(^^) 口コミではハンバーグ押しのコメントが多かったけど、色々食べれるメニューがあったのでソレを注文する事に 『Aプレート 1900円(税込)』 ・豊後牛肉入ハンバーグ ・サーロインステーキ ・ローストビーフ丼 ・サラダ&スープ チョイとお高いですが 食べれば分かるよ これ絶対お得 ソースも付いてますが下味が付いているので ソース無しでも超〜超〜ウマイ ハンバーグは豊後牛も使ったパテで 柔らかジュ〜シ〜 サーロインもレアて柔らか〜 ローストビーフ丼がご飯代わりだから、 肉を肉メシでかき込む贅沢三昧‼️w 絶対食べる価値ありの素晴らしくお店でしたよ 絶対またリピートするな〜♪ しかもAセットがすご過ぎたから 同じもん食べるな〜 久々に出会えた感動ものお店でしたよ #大分グルメ #別府グルメ #肉バル #ハンバーグ #ローストビーフ丼 #ステーキ #絶賛オススメ #九州b級グルメ会
別府(大分)駅徒歩18分
ハンバーグ / ローストビーフ丼 / ステーキ
大分県 別府市餅ケ浜町1-16






















































































