





洋食の朝日
必見口コミ!
兵庫県神戸市中央区にある大人気の洋食屋さんです。入店待ちの行列も普通に出来ます。駐車場はありませんがコインパーキングが近くにあります。 メニューこそやや限定的ではありますが、そこはRettyでも流石の星3人気店、洋食の王道はきちんと抑えてありますね(*^^*) 埼玉に移住した娘(長女)が妊娠の報告に帰って来たので久しぶりに家族で神戸どうぶつ王国に行き、たっぷり動物と触れ合った後、神戸と言えばの大定番「洋食」をランチで頂きました。 今回頂いたのは、私が大好物のチキンカツ¥1200に単品エビフライ¥250、メンチカツ¥150、クリームコロッケ¥250。 長女が豚ヘレチーズ焼き¥1300、次女が若鶏の唐揚げ¥1300、長男がハンバーグ¥1300。 厚めのもも肉チキンカツはジューシーで最高♪ 単品エビフライとメンチカツは安くて小さいので感動を覚える何かまではないけど、クリームコロッケは美味ぁい♪ やっぱりクリームコロッケは外せない笑 「孤独のグルメ」の五郎さん(松重豊)も洋食屋の回では度々クリームコロッケ食べてますね(*^^*) 流石に今回はビフカツまで手は出さなかったけど、洋食と言えばビフカツも気になりますよね笑 人気なのも納得なボリュームと美味さで満たされました♪ #兵庫県神戸市中央区ランチ #神戸市洋食 #洋食の朝日 #美味いチキンカツ #美味いクリームコロッケ #神戸どうぶつ王国 #娘が妊娠 #初孫 #駐車場なし
西元町駅徒歩3分
洋風なおかず / 洋食 / ハンバーグ
兵庫県 神戸市中央区下山手通8-7-7















































































































