





和食堂 まるさ
必見口コミ!
夜は限られた常連しか予約出来ません! 鱧尽くし5000円なり^ ^ 天ぷら、おとし、寿司、鍋からの締めはそうめん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ でもこの日仕事で脱水なってしまってあまり食べられなかった泣 お土産の棒寿司(撮り忘れ)は翌日美味しく頂きましたヽ(^o^)
板宿駅徒歩3分
定食 / おでん
兵庫県 神戸市須磨区大田町4-4-17
「兵庫県で丼ものを食べたいけど選べない」ユーザー向けに、価格帯・雰囲気・利用目的別に厳選したランキング形式で店舗を紹介します。






必見口コミ!
夜は限られた常連しか予約出来ません! 鱧尽くし5000円なり^ ^ 天ぷら、おとし、寿司、鍋からの締めはそうめん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ でもこの日仕事で脱水なってしまってあまり食べられなかった泣 お土産の棒寿司(撮り忘れ)は翌日美味しく頂きましたヽ(^o^)
板宿駅徒歩3分
定食 / おでん
兵庫県 神戸市須磨区大田町4-4-17






必見口コミ!
平日ランチで訪問。 12時30分に着いて外に1組待ち。 すぐに入店できました。 ローストビーフ丼がリーズナブルに食べれる、 有名なお店です。 場所は三宮のJR高架下にあります。 8割は女性客でした。 ◆ローストビーフ丼 1,000円 ステーキ丼 1,150円 ロコモコ 800円 このボリュームでこのお値段は破格です! 料理が運ばれてくるのがすごく早いです。 どのお肉も柔らかくて美味しく、 お財布に優しいランチが楽しめます。 個人的にはステーキ丼が一番好みでした。 ガッツリ肉を食べたい方などは、 ワンポンドステーキ丼がおすすめですかね。 神戸に遊びに来られた方には是非お勧めします⭐︎ またふらっとランチに立ち寄らせてもらいます。 ご馳走様でした。
神戸三宮駅徒歩1分
ローストビーフ丼 / 牛丼 / ワインバー
兵庫県 神戸市中央区北長狭通1-31-33 JR高架下 1F






必見口コミ!
2024年9月29日(日) お店前の共同駐車場に 車を停めて入店します 11時50分到着 先客は1.名で カウンター席へ 玉子焼き(明石焼き) をオーダー 10分ほどでの提供でした(^^) 待っている間次々とお客さんが来店 ほとんどが常連さんのようで 地域に愛されてるお店ですね #京助 #食堂 #玉子焼き #明石焼き #常連客多め #人気店 #神戸市西区ですが #明石焼きが美味い #コスパ高い #神戸グルメ #神戸ランチ #明石グルメ #明石ランチ
伊川谷駅
定食 / うどん / ラーメン
兵庫県 神戸市西区池上3-6-14-102 サンシャイン川久102号






必見口コミ!
ここは何食べてもうまい(๑و•̀Δ•́)و 酢豚の豚はちゃんと片栗粉ふって揚げてるし野菜も油通ししてるからナイス! 甘酢あんの塩梅も絶妙^ ^ 唐揚げもすごいレベル高いし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 自家製の搾菜は名脇役です(^o^)/
相野駅
中華 / テイクアウト / 丼もの
兵庫県 三木市吉川町大畑711-2






必見口コミ!
◇ 「あなごめし(並) (¥2,200)」 少し豪華なランチを頂きます✨ 甘いタレのかかったご飯の上には、 海苔とわさび、炭焼きで香ばしいあなごが乗ってます。 あなごは、食べやすいサイズにカットされてますね〜 あなごの臭みがなく、とても柔らかい^o^ ご飯(茶飯)もやや硬めでちょうどいいです◎ ここのあなご飯の美味しい食べ方に倣って、 最後には、お吸い物をかけてお茶漬けで頂きました^_^ 三度のあなご飯の味を楽しめました☆ 普段なかなか食べないあなご飯、旨かったな〜(^O^)
姫路駅徒歩3分
丼もの / 和食 / 魚介・海鮮料理
兵庫県 姫路市駅前町301






必見口コミ!
【 兵庫県姫路市駅前町296 】 やっぱり来てしまった! ふわふわのオムレツ ケチャップがよく合う 餃子も安くてウマイ❗️ もうペロペロ 寄らずにはいられない英洋軒! ごちそうさま
姫路駅徒歩3分
立ち飲み / 餃子 / 居酒屋
兵庫県 姫路市駅前町301






必見口コミ!
牛ロース丼大とスープ1100円なり^ ^ タレこんなんやったっけ? かなり甘めやからか肉の味がしなーいw ほんでロースの割に脂身多いし ランチ難民やったから仕方なしか
三ノ宮駅徒歩3分
ホルモン / 焼肉 / その他
兵庫県 神戸市中央区琴ノ緒町4-1-396 高架下






必見口コミ!
久しぶりの吉兵衛 肩ロースだぶる1150円なり^ ^ うーーーん… 味落ちてるなぁ おやっさんいる頃の味に戻らんもんやろか? 普通に美味しいんやけど美味しかった頃知ってる人からしたらなぁ
神戸三宮駅徒歩2分
豚料理 / とんかつ / カツ丼
兵庫県 神戸市中央区三宮町2-11センタープラザ西館B1A-22






必見口コミ!
《三宮(神戸市営)》行列必至!一杯ずつ丁寧に作る食べログ評価日本一の「神戸ビーフ」牛丼専門店 食べログ『3.67』 【訪問】易しい JR・阪急「三宮」駅から徒歩8分 【行列】なし※回転遅い 土曜11:45着で店内6人後、満席で食べ終わり時7人並び 【注文】口頭 ○神戸牛丼 ・並盛¥2,600 ・卵¥100 ■丼■ ・牛肉⋯兵庫県産「但馬牛」のなかでも甘みある赤身ときめ細かいサシのA4以上の神戸ビーフである肩ロース ・玉ねぎ⋯兵庫県淡路島産を1時間半~2時間煮込み柔らかく仕上げ ・ご飯⋯兵庫県産コシヒカリ ・野菜⋯大葉、三つ葉、焼き色付けた白ネギとシシトウガラシ ■トッピング■ ・卵⋯生or温泉から選べ生卵を選択、すき焼き風でも溶かしかけてもOK ■スープ■ ・白菜、人参、里芋、大根を使った具だくさんなポトフ風のコンソメスープ ■漬物■ ・オクラごま和え、タクアン (卓上調味料) 七味唐辛子、京一味、山椒 【店内】9席 カウンター席のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #兵庫県 #神戸グルメ #三宮 #神戸牛丼広重 #牛丼 #並盛 #神戸牛丼 #兵庫牛丼 #三宮グルメ
三ノ宮駅徒歩5分
牛丼 / 日本料理 / 丼もの
兵庫県 神戸市中央区中山手通1-22-21 前川ビル1F



必見口コミ!
JR東加古川駅を西へ徒歩3分の中華料理店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』 『いらっしゃいませー(*´▽`*)』 『ギャザーとかハイボとか龍丼して龍丼!』 『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』 いやー、しゃーけど東加古川で餃子と言えば龍な。 ギャザーと瓶ビールがえぇんやけど今日はハイボ。 脳みそガツンと殴られたような衝撃受けるギャザー。 飲んだ2軒目でもがっつり食べたくなるのよね。 と思っていたら早速登場です。 まずは餃子を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) ちょっとパンチ力弱くなった?でもウマ! 続いて餃子とハイボを・・・グビッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) あー、至福の時!ギャザーハイボ最高! 続いて龍丼を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) まったり濃厚な丼!トロトロでウマ! いやー、しゃーけどちょっと餡が減ったかな? 皮の存在感が口の中に結構残ってたもん。 もっとガツンと来てた気がするんやけどな。 まぁ、でもこの辺ではダントツで旨いギャザー。 ごっそーさんでした! #インパクトある餃子好きとつながりたい #ゴートゥーイート #東狩小川 #中華料理 #餃子
東加古川駅徒歩4分
丼もの / 餃子 / ラーメン
兵庫県 加古川市平岡町新在家3丁目-2852






必見口コミ!
ラーメン食べるの久々! 今回はオーソドックスに飛魚だしの飛魚そばをいただきました(*^_^*) あっさりで美味しい(*^_^*) あまりお腹空いてなかったけど 完食できました(*^_^*) 店員さんもめっちゃいい(*^_^*) 壁に お金がない学生さんは無料て書いてた! 皿洗い30分したらいいみたい(*^_^*) なんか、このご時世で人情あるお店ええなあ(*^_^*) #あっさりラーメン
伊丹駅徒歩12分
つけ麺 / 餃子 / ラーメン
兵庫県 伊丹市北本町2-190






必見口コミ!
待ち合わせして オープンと同時に3人できました。 1人2人前を注文しないと ダメらしい。 キャベツ餃子 2人前 しいたけ餃子 1人前 しそ餃子 1人前 にんにく餃子 1人前 水餃子 1人前で 思いのほか、アッサリして 頑張れば2人前は食べれるかもですが 1.5人前くらいで打ち止めして お二人にパスw しいたけが一番好みだったかな。 #餃子専門店祥雲 #三ノ宮 #三ノ宮グルメ #三ノ宮餃子 #三ノ宮ハシゴ酒
三ノ宮駅徒歩3分
餃子 / 丼もの
兵庫県 神戸市中央区加納町4-8-19 北上ホテル1F






必見口コミ!
#西宮神社近く #43号線沿い #人気店‼️ #焼き豚‼️ #ご飯おかわり無料❗️ 今日はラーメンマンと用事があったので昼飯を一緒に食べに行きました。 やっぱお客さん多いですね。 でも無事入れました^o^ 早速注文は ●焼き豚セット➕フリーライス 950円 ●ラーメンセット 900円 焼き豚デカ❗️(*゚Д゚艸) でも肉厚で柔らかくで甘辛いタレとあってご飯も進むしビールも飲みたくなる味です。 美味しい*\(^o^)/* ご飯はもちろんおかわりしてしまいました。 ラーメンマンの方もうまそう(写真撮り忘れてましたσ(^_^;)) 餃子も一個もらいましたが餡がたっぷり入っていて上手い‼️これもビールに合う。 肉厚チャーシューにラーメンもあっさりで美味しい*\(^o^)/* 今度は焼き豚をテイクアウトして家飲みもしてみたいと思います*\(^o^)/* 後、焼き飯を食べてみたいです^o^
西宮(阪神)駅徒歩5分
テイクアウト / 丼もの / 中華
兵庫県 西宮市本町8-12






必見口コミ!
もっこす何年ぶりやろ 中華そば1000円大盛150円なり^ ^ なんかひたすらもやし食べてたらマー油入れてるやん 油もにんにくもいらんのに… ベースは美味しいんやけどやっぱマー油が… 値段も上がりすぎ感が… そら行列なくなるわけや ちゃう理由もあるけどw
石屋川駅徒歩4分
餃子 / ラーメン / 丼もの
兵庫県 神戸市灘区徳井町1-2-36






必見口コミ!
【大阪遠征⑤】 観戦2日目!!(^^)/ 本日は外野席! 前日の寒さが嘘の様にポカポカ陽気!!(^^)v 野球観戦はこーじゃなきゃ!! って事でブランチ的に ・「生ビール」 ・「焼きそば」を購入!! この焼きそばは牛すじが入っていて旨い!!(^^)v 天候がよく、生ビールが旨い♡ さー! 山梨学院vs天理戦!! 関東代表は観たい試合です(^^)/ 今回長崎県の離島から選ばれた壱岐高校の試合が全部見れないのが心残りですが・・・ 2日間の応援団の中で1番の大応援団!! 気合の入った応援団が印象的でした~⤴ 今仕事仲間の1人がなんと!! 壱岐高校野球部出身で応援を頼まれましたが・・・ 観れず⤵残念⤵(^^ゞ #大阪遠征オヤジ #外野席で生ビール #山梨学院の勝ち #これから帰路
甲子園駅徒歩5分
かき氷 / その他 / 丼もの
兵庫県 西宮市甲子園町1-82 阪神甲子園球場 1F






必見口コミ!
神戸市役所近くにある老舗の定食屋さん。定食屋さんのオムライスにトンカツが乗ったオムカツが有名で行列が出来てます。昨夜トンカツ食べたので、オムライス小とワンタン小を注文。こちらも人気の黄金セット。それぞれ600円なので1,200円のところ、1人で2品注文すると200円引きなので1,000円になります。実にうれしいサービスです。小とはいえ、そこそこの大きさ。大なんかを頼むとびっくりするほどの大きさです。もちろんどちらもめちゃくちゃ美味い。三宮のど真ん中にある下町感覚の定食屋さん!オススメです。
三宮・花時計前駅徒歩3分
丼もの / 定食 / 洋食
兵庫県 神戸市中央区八幡通4-2-9 フラワーロードビル 1F






必見口コミ!
モツのつけ麺という物珍しさに惹かれ、こちらのお店へ。お店の場所が分からず、少し彷徨いましたが、何とか到着。「本当にココ?」と不安になるような場所でしたが、お店の中は非常に綺麗でお洒落です。 頼んだのは、味玉チャーシューもつつけ麺。無料だったので、迷わず大盛りでお願いしました。 食べやすいように、少し傾いた丼に麺が入った状態で着丼。スープは器も含めて熱々。その中に、大きいモツが4〜5個ほど入っています。少しスープと麺を頂いてから、早速モツを1つ‥‥。うまぁ‥!プリプリのモツの旨味が口の中に広がります。チャーシューも旨いですが、それ以上にモツが旨いです。ちょっと癖になりそうですね。 大事にモツを食べてましたが、やはり熱々の時の最初の1つが一番美味しかったですね。ご馳走様でした。
神戸三宮駅徒歩2分
ラーメン / つけ麺 / 丼もの
兵庫県 神戸市中央区中山手通1-9-24 エムズ北野坂ビル B
必見口コミ!
加古川市石守にある定食屋さん。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさんめためた腹減りましてん!』 『いらっしゃいませー(*´▽`*)』 『カツ丼そばセットとか南蛮丼うどんセット!』 『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』 いやー、しゃーけど夏はラグビーしたらアカン! 頭ふらっふらになるわ!熱中症寸前やでしかし! でも腹減りまくってるから多分大丈夫やな! がっつり喰ってクーラーの部屋で熟睡しよ! と思っていたら早速登場です。 まずはカツを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) ぶあつーいやらこーいカツ!えぇやん! 続いて蕎麦を・・・ズズッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) シンプル蕎麦でえぇやん! いやー、しゃーけど息子もガッツリ喰ったな。 えぇ感じに腹も膨らみ、ちょっと元気になった。 良く体を動かして、良く食べて、良く寝る。 まだまだ成長しようとしておるおっさんラガー。 ごっそーさんでした! #夏のラグビー帰りのクーリッシュは激ウマ #ゴートゥーイート #東加古川 #定食 #カツ丼
日岡駅
定食
兵庫県 加古川市神野町石守456-1



必見口コミ!
加古川西IC降りてスグの定食屋さん。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさんカレーの気分でつ!』 『いらっしゃいませー(´▽`*)』 『カレーとうどんのセットくざさい!』 『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』 いやー、しゃーけど福だるまな福だるま! おっさんの仕事の合間のご飯は福だるま! いつもはかつ丼やけど今日はカレーの気分。 カレーとうどんやったら3分で食べ終われる。 と思っていたら早速登場です。 まずはカレーを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 万人受けするシンプルカレー! 続いてうどんを・・・ズズッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 鰹節入って前より美味しくなってる! いやー、シンプルで皆好きなタイプのカレー。 カレーとうどん食べたら、カレーうどんも 食べた気分になれるからなんかお得よね。 さ、腹パンで昼からも仕事がんばろ! ごっそーさんでした! #スパイスカレーも良いけどシンプルカレーもね #ゴートゥーイート #加古川 #定食屋
宝殿駅徒歩12分
定食
兵庫県 加古川市東神吉町西井ノ口277-3


必見口コミ!
JR東加古川駅を南東へ車で5分のとんかつ店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん息子と昼飯なんすけど!』 『いらっしゃいませー(*´▽`*)』 『ロースとんかつと唐揚げの定食くざさい!』 『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』 いやー、しゃーけどがっつり油物の気分。 ちゅーか、年々お正月って希薄になってる。 年賀状出すのも辞めたし何か味気ないな。 まぁその分めちゃくちゃラクチンやけどな。 と思っていたら早速登場です。 まずはロースかつを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 分厚ーてやらこーてウマ!えぇやん! 続いて唐揚げを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 一個交換した唐揚げ!ジューシーでウマ! 続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 具だくさん豚汁でえぇやん! いやー、やっぱ元気の源は揚げ物だね。 揚げ物食べたらみるみるパワー出て来たわ。 お煮しめ美味しいけどパワーは出んもんな。 大掃除まだ終わってないから新年早々やろ。 ごっそーさんでした! #分厚ーいピンクのとんかつに幸せ感じる #ゴートゥーイート #東加古川 #とんかつ #カツ丼
東加古川駅徒歩14分
とんかつ / カツ丼 / 定食
兵庫県 加古川市平岡町高畑276-3