





大衆スパイス酒場 ニューヤスダヤ
必見口コミ!
1年ぶりの神戸。 ランチで絶対に来ようと思って こちらに。 3種あいがけで ニューチキンカレー お味噌とツルムラサキで作る バイマックルーを忍ばせた鶏キーマ ゴラカ.ブラックポークカレー 美味過ぎる。
神戸(兵庫)駅徒歩5分
テイクアウト / インド料理 / インドカレー
兵庫県 神戸市兵庫区西出町2-17-18
「兵庫県でインド料理を食べたいけど選べない」ユーザー向けに、価格帯・雰囲気・利用目的別に厳選したランキング形式で店舗を紹介します。






必見口コミ!
1年ぶりの神戸。 ランチで絶対に来ようと思って こちらに。 3種あいがけで ニューチキンカレー お味噌とツルムラサキで作る バイマックルーを忍ばせた鶏キーマ ゴラカ.ブラックポークカレー 美味過ぎる。
神戸(兵庫)駅徒歩5分
テイクアウト / インド料理 / インドカレー
兵庫県 神戸市兵庫区西出町2-17-18






必見口コミ!
以前神戸旅行のラストに食べて、腹パンなのにすごく美味しかったサヴォイカレー❗️ お土産に買ってきてもらいました♪ 野菜や果物と牛肉の旨みが効いてるー♡ 家庭的欧風カレーっぽい雰囲気かもしながら シャバさとスパイス感が 本格プロクオリティカレーです★ また食べたいなぁ。 ちなみにご飯は公式ホームページ記載の方法で炊きました。
神戸三宮駅徒歩2分
薬膳料理 / カレー / インド料理
兵庫県 神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザB1






必見口コミ!
イドゥリ&メドゥワダセット♡ 野菜と豆の旨みたっぷり♡ スペシャルサンバル♡ 4月21日までの限定メニュー(o^^o)♪ 提供までに少し時間がかかりますと チキンスープをサービスしてくださり 初めて食べるので、メニューとにらめっこしてたら オーナーシェフが丁寧に食べ方を教えてくださいました♪ スペシャルサンバル・ココナッツチャトニを 一緒につけても美味♡ #イドゥリ&メドゥワダセット 1,400税込種 イドゥリ・イドゥリヤッパン・メドゥワダ チャトニ3種類 #チキンスープ やさしくコクのあるスパイの風味♡ #スペシャルサンバル (南インドの野菜カレー) 野菜と豆の旨みたっぷり♡ #イドゥリ (南インドの蒸しパン) ちょっと辛めの旨辛チャトニをつけて もっちりしっとりあっさり風味♪ #イドゥリヤッパン (麺タイプの蒸しパン) 旨辛チャトニをつけて もっちりあっさり風味♪ #メドゥワダ (豆粉の揚げ物) 旨辛チャトニをつけて ドーナツのようなヘルシーな食感♡ ⭐️食べログのクーポン使用 手作りアイスor マンゴーラッシー #マンゴーラッシー やさしい甘さで美味しい♡ 美味しかった〜♡ ごちそうさまでした(*´꒳`*)♪ #野菜と豆の旨みたっぷり #限定メニュー
六甲道駅徒歩2分
インド料理 / カレー / テイクアウト
兵庫県 神戸市灘区備後町4-1-2ウェルブ六甲道3番街2番館1F106






必見口コミ!
スリランカカレー 「Karapincha」さん(*^^*) 某サイト百名店、アジア、エスニック部門 カレ-部門に6回選出されている有名店✨ 今年も健診後、伺えましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ ■エビカレ- 日本米で + 5種類の副菜 + ヤシの花密がけヨ-グルト付 追加でミリスマ-ル ぶり(小皿) ※スリランカ米に変更すると+200円 初回でいただいたエビカレーにしました。 今回結構辛口でめちゃくちゃ美味しかった◎ ぶりもスパイス効いてて最高♪ 今回で3回目ですが、 副菜も変わらず美味しいし、 クセになるスリランカカレーΨ( ̄∇ ̄)Ψ 又、来年も来よう。 ・takeout スリランカ伝統菓子 ·タラグリ 80円×② ココナッツシュガーとゴマのお菓子 ·ポルトフィー 100円×② 無着色のココナッツ菓子 Instagramでスリランカ菓子の販売ありとの ことで買ってみました。 タラグリが素朴な味わいで美味しかったです。 ·クミンシ-ド ·Amu(カレーパウダ-) ·チキンカレースパイスセット クミン、カレ-パウダ-は煮込み、 炒め物にも◎ ※2025.07.10 4 回目 ■エビカレー スリランカ米 カレーとライス大盛り ■チキンカレー 日本米 ■別皿カレ一 魚(鰤) 野菜(バターナッツかぼちゃ) #スリランカカレー #神戸市灘区王子町 #カラピンチャ #人気店 #駅近で嬉しい #シェフが本場仕込み #2024.01.11 #スパイス販売 #スリランカ菓子 #オンラインショップあり #ビ-ガン対応 #3回目
王子公園駅徒歩1分
カレー / インド料理 / スリランカ料理
兵庫県 神戸市灘区王子町1-2-13






必見口コミ!
おせちもいいけどカレーもね、ガォー!(笑)「元町通り3丁目」 【神戸・ランチ1件目】 2025.1.2(木)訪問 詳しい場所は店名または住所で検索して下さい。 あけおめカレー、ガォー!(笑) 2014年から2025年、12年連続お正月に訪問! ガォー!(笑) 神戸キーマカレー専門店。 カレー専門店では神戸いや全国でも珍しい1杯だけおかわりの出来るお店、パォーン!(笑) ●神戸キーマカレー750円(税込)← 神戸キーマカレーは、スパイスの香りと挽き肉のジューシーさが絶妙に絡み合った逸品◎ ●自家製とろとろ煮たまご100円(税込)← とろっとした黄身がカレーに絡むと、一口ごとに満足感が増します◎ ●特製ホワイトチーズ100円(税込)← 濃厚で滑らかな舌触りを持ち、スパイシーなカレーと見事に調和し、全体的にクリーミーで濃厚な味わいになり、チーズのコクが加わることで、カレーの味がワンランクアップした印象を受けます◎ ●新メニューの数量限定ヒレカツ2枚200円(税込)←ヘレカツの柔らかさは驚くべきもので、一口頬張るだけで肉の旨みが口の中に広がります◎肉質が良いため、噛む必要がほとんどなく、とても食べやすいです◎しかも価格がめちゃくちゃリーズナブルでオススメです◎ 今週のスープは「渾身の粕汁」でした。 冬季限定の週替わりスープです! めちゃくちゃ美味しい♪ 心も身体も温まりました◎ そして、ご飯がめちゃくちゃ美味しい♪ ブロガー「料理の鉄人28号」の鉄板法則 『ご飯が美味しいお店=すべてが美味しい◎』 ご飯に心遣いをしているお店はあらゆる事に細かな心遣いをしてます。 今までご飯が美味しいお店でハズレた事は1件もないと断言します! ただし、逆もまた真なり! そして、トークも快調! 元気にしてくれるお店! 鉄人、超超オススメ!! 鉄人は神戸一美味しいキーマカレーライスと思ってます、ガォー!(笑) ごちそうさまでした、めちゃくちゃ美味しかったです♪また必ず行きます! オープン日 2012年3月30日 #料理の鉄人28号 #鉄人 #グルメ #神戸 #兵庫県 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #Retty #Google #Instagram #Twitter #Threads #ランチ #元町 #元町通り3丁目 #神戸キーマカレー #キーマカレー #カレーライス #ヘレカツ #ホワイトチーズ #煮たまご #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
みなと元町駅徒歩2分
インドカレー / その他 / カレー
兵庫県 神戸市中央区元町通3-11-10






必見口コミ!
《門戸厄神》西宮で食べる辛さ0~30倍までの本格的なインド料理店 食べログ『3.65』 『アジア・エスニックWEST百名店2024』 【訪問】易しい 阪急今津線「門戸厄神」駅から徒歩12分 【行列】なし 平日12:55着、店内9人 【注文】口頭 A定食 中辛(5倍)¥1,380 (マラバール海老カレーと本日のカレーの2種付き) バスマティ米¥200 (スープ) 寒い日はサービスのスープ付きで本日はクラムチャウダー (ルー) ・ココナッツミルクで煮込んだ深いコクで粘土高いマラバール海老カレー ・本日のカレーはトマトソースで煮込んだミンチボール入りで刻んだパクチーの乗ったスパイシーカレー (ライス) プラス¥200でバスマティ米 (副菜) カチュンバル、パパド、アチャール (卓上調味料) チリスパイス 【店内】21席 カウンター5席、テーブル16席 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #兵庫県 #兵庫グルメ #門戸厄神 #アカーシュ #カレー #インド料理 #A定食 #百名店 #兵庫カレー #西宮グルメ
門戸厄神駅徒歩8分
インド料理 / カレー / インドカレー
兵庫県 西宮市門前町7-26






必見口コミ!
ディナーに行きました。 セットはカレー2種類選べます。 チーズナンセットとサプナセットにしました。 バターチキンカレー ベジタブルカレー チキンカレー キーマカレー チーズナンセットには ドリンクとサラダとササミのタンドリーチキンが付いてます。 サプナセットはタンドリーチキン サラダ ナンはおかわり自由 どれ食べても ハズレは無かったですね。 ドリンクは+100円で付けれます。 #カレー #ランチはお手頃価格 #チーズナン #インドカレー
播磨高岡駅徒歩11分
インド料理 / カレー
兵庫県 姫路市東今宿坪田ビル3-5-23






必見口コミ!
カレーライス1045円なり^ ^ 今回はチキンにしました! 味はマイルドやけど食べ進めてると体が火照ってきますw でも辛みが足らないんでカイエンペッパー大量投入╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
木津(兵庫)駅
インド料理 / カレー
兵庫県 神戸市北区山田町西下下津井9






必見口コミ!
各線三宮(三ノ宮)駅から南東、磯上公園の東にあるスパイスカレーのお店。 県庁前に店舗があったのは知ってたけど、いつの間にか姫路、高砂、加古川、心斎橋にも店舗ができていました。 シンプルな外観、店内もカウンターのみのシンプルな雰囲気。 カレーはチキンカレーのみ。 スパイシーorマイルドをチョイスできます。 並¥880、大¥980。 トッピング チーズ¥100 生玉子¥50 味付け玉子(半熟)¥100 ルー追加¥80 テイクアウトのトッピングはチーズのみ ドリンク ラッシー¥250 エビスビール350缶¥400 ⚪︎並¥880 +味付け玉子(半熟)¥100 化学調味料、小麦粉不使用。 もちろんスパイシーでオーダー。 チキンが3個くらい入っていて、鼻からジワリと汗が出る心地よい辛さ。 そっと寄り添ったじゃがいものサブジ、キャベツのアチャール。 味付け玉子は中からとろーり黄身が流れ出る。 #サトナカ #三宮カレー #三宮ランチ #三宮グルメ
貿易センター駅徒歩5分
カレー / インド料理 / インドカレー
兵庫県 神戸市中央区八幡通1-1-21 甲南メゾン三宮1F






必見口コミ!
随分お伺いしていなかったインディゴ オーダーはいつものキーマカレー タンドリーチキンのセットにしてもらいました (タンドリーチキンがあとから来たのもあって写真を忘れました) ドリンクは+50円になりました キーマカレー、ナン、野菜サラダ カレーもナンも相変わらずの美味しさ 他店と比較して、こく、深みが違います 宝塚、伊丹、川西あたりでは1番ですね
川西能勢口駅徒歩8分
インド料理 / その他 / カレー
兵庫県 川西市日高町6-16-103






必見口コミ!
元気と懐かしさをくれる、芦屋駅近くの街カレー 芦屋駅からすぐ、ふらっと立ち寄れるカレー店。まず印象的なのは、店員さんの元気な接客。お昼時にちょっと疲れていても、この明るさでなんだか元気を分けてもらえた気分になります。 カレーは、どこか懐かしさのある味わい。奇をてらわず、王道で安心感のある味で、「昔よく食べてたあの味だな」と心が和む一皿。スパイス感もありつつ、万人に受け入れられるバランスです。 しかもコスパも高めで、お腹もしっかり満たされてお値段控えめ。こういうお店が近くにあると、本当に嬉しい。派手さはないけれど、日常に寄り添う“使えるお店”です。 駅前でランチに迷ったら、ぜひ思い出してほしい一軒です。
芦屋駅徒歩2分
カレー / パスタ / ハヤシライス
兵庫県 芦屋市船戸町2-1-120ラポルテ西館 1F






必見口コミ!
神戸市東灘区岡本にあるスパイスレストラン『ぶはら』さんへランチ訪問しました! ランチメニューは、ランチコースのみ! この日は日曜日だった為、Holiday Lunch2,200円☆ 内容 ●インドの春巻、チキンと野菜 ●中東ナスのサラダ ●チキンカレー(4種類から選択) ※仔羊、チキン、野菜、エビ ●サフランライス ●スパイスピクルス ●シナモンロイヤルミルクティー こちらメチャクチャ美味しいランチコースでした! まず、インド春巻きとサラダが運ばれてきます! サラダは鮮やかな彩りで、味も爽やか! サラダにもスパイスを使っていますがクセは無く美味しいです♬ インド春巻きは、サモサソースとパクチーソースが添えられています! この春巻きもメチャウマイ♬ サモサソース、パクチーソース、両方漬けて食べました☆ そしてカレーがやってきました! 何と、バーナーで加熱したカレーが登場(゚∀゚)初めてのパターンです! このカレー絶品でした! 辛さはそこまで辛くないですが、色んなスパイスはしっかり効いています! サフランライスとスパイスピクルスを混ぜ混ぜして食べると、美味すぎる♬ これはハマります! そして最後はシナモンロイヤルミルクティー! どこまでもスパイス尽くし! 流石スパイスレストランですね! メッチャ美味しかったので、他のカレーも食べにまた来たいと思います! ご馳走様でした♬
摂津本山駅徒歩2分
インドカレー / 牛料理 / エスニック料理
兵庫県 神戸市東灘区岡本1-4-5マナ岡本ビル2F






必見口コミ!
神戸市垂水区塩屋町 「ワンダカレー店」さん(*^^*) 時々Yamada storeさんでレトルトカレー買うのですが、お店は久々ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ メニュー表が出来ていますね(ФωФ) 写真つきでイメージしやすくなり、 ご飯の量、辛さも選べるように◎ ■神戸ポ-クのカツカレー ご飯大盛り、中辛 ■トマトカレー ご飯並、中辛 どちらもミニサラダ100円追加 自家製胡麻ドレッシングが美味しくいつも 注文します。 中辛は好みの辛さでとても美味しかった(///ω///)♪ 更に辛くしたい方は卓上の辛みオイルで調整可◎ レトルト4種類購入しました(^o^) ※2025.07.05 14:30頃 牛すじカレー 大盛り 中辛 トマトカレー 並盛 中辛 サモサ2種 生中③ 胡麻ドレッシングtakeout #カレー #神戸市垂水区塩屋町 #ワンダカレー店 #レトルトカレー #昭和感のある商店街 #2024.10.03
山陽塩屋駅徒歩2分
タイ料理 / カレー / インドカレー
兵庫県 神戸市垂水区塩屋町3-9-18






必見口コミ!
美味しいカレー屋さんがあると、お勧めされたので、ランチにうかがいました! 3種のカレーから選べますが、私はスパイシーチキンにしました。 大好きなパクチーが、ライスにのってあるし(のせるかどうかは選べます)めちゃグッドテイスト 今回食べられなかったマトンと牡蠣のカレーも食べたいから、必ずリピートします
武庫之荘駅徒歩4分
カレー / インドカレー / インド料理
兵庫県 尼崎市南武庫之荘1-7-4 プラザ武庫之荘2番館






必見口コミ!
あれ、いつもの(ネパール人の)もう一人のおっちゃんは? あ、いま、ネパールに帰ってます。 とのことで、代わりに若い女性スタッフが接客してくれた。太陽のような明るい子だ、素晴らしい!フロア担当の陽気なおっちゃん(ネパール人)も健在。 Bセット(ナン1枚、タンドリーチキンの小さいやつ、キーマカレー、サラダ)を。当然足らないのでもう1枚ナンを追加。デザートドリンクはラッシーを別注文。ご馳走さまでした。
フラワータウン駅徒歩2分
インド料理 / カレー
兵庫県 三田市弥生が丘1-1-1






必見口コミ!
名前は知ってたけどタイミングが合わず行けなかったお店 マンドリルカレーさん 王子動物園近くにもお店があるらしい 5種類のカレーがあり、今回はあいがけでお願いしました 白(ココナッツミルク系)と黒(クローブとキーマ) 少し物足りない方用に調味料を置かれてました タンドリーチキンも美味しかった ご馳走さま
県庁前(兵庫)駅徒歩3分
カレー / インドカレー / インド料理
兵庫県 神戸市中央区花隈町8-9神戸シャトーkhd






必見口コミ!
なすとじゃがいも❤️ スパイシーなルー❤️ もっちりナン(o^^o)♡ ボリュームたっぷり♪ 先月、伺ってきました♪ ⭐️辛さ お子様用・甘口・普通・中辛・辛口・激辛 #シンプルセット 1,080税込 日替わり又はチキンカレー ナン又はライス サラダ #なすとじゃがいも 中辛 ナン スパイシーなルー スパイスが良い感じ❤️ ナンはもっちりほんのりサックリ♪ コクと旨みがあって美味しい(*´꒳`*)❤️ #スパイシーなルー #スパイスが良い感じ #ナンはもっちりほんのりサックリ
六甲道駅徒歩2分
インド料理 / ネパール料理 / インドカレー
兵庫県 神戸市灘区永手町4-2-1 フォレスタ六甲 B1F






必見口コミ!
正月休みを挟んで長い間閉めておられましたが、リニューアルオープン。ステージが新設されてました。またこちらでライブしようかな? Bランチ、中辛のほうれん草カレーとマンゴラッシー、850円也。
春日野道(阪神)駅徒歩6分
インド料理 / インドカレー
兵庫県 神戸市中央区日暮通5-1-15






必見口コミ!
異国の地から日本へ…日本人向けに調理されたはみ出るナーンとカレーの相性がマッチした多国籍料理。日替わりのたのしみさがらまたうれしくワクワクする。 ながーいこれでもかと思わせるナーンと日替わりカレー 加古郡稲美で町国岡1-95 沿いにあるここ異国の地インド料理´ビレッジ´さんに来訪。 本場仕込みのインド料理・ネパール料理が自慢のダイニング。豊富なメニューと、大きくてもちもちのナンなど。 入店するとまさに異国の地。テーブル・掘りごたつ型座敷・個室もあり ほぼ全メニューお持ち帰り可能。 お子様メニューあるようだ。 家族連れでも入店可能もうれしいとこだ。 店内はどこかしらスパイスの効いた香りが漂い ディスプレイも神をまつるかのようなものが飾られている。 料理を注文 コスパがすごいよく、多国籍料理のコスパは、どちらかにか頼ることが多いイメージだが、日替わりからスタンダードまでお求め安い価格帯であった。 悩むところで ´Dセット1090円´ 本日の日替わりカレー ・かぼちゃじゃがいも ・チキンカレー ・ダールカレーの3種 タンドリーチキン シークカバブ ナン 小ライス サラダ パパド これだけでもボリーミーで、 カレー3種は楽しみとワクワク感が止まらない。 オーダー後雑談しながらまつ。 ナンのパチパチがまたこれ食欲をそそる。 待つこと10分… スタッフさん2人かがりで着丼 まず、ナンがナーンになってるぐらい伸びて出来立てでうまし。 ちょっと甘めと香ばしさが絶妙。 まぁそれにしても食べ応え抜群。あえてナーン! カレーは、スパイスがちょっと抑えてあり 独特の辛さは感じられず、日本人向け用に作られている。サラサラカレー3種に、ナーンと小ライスをINして食す。 数分後…ジワジワとカレーの独特のスパイスが顔から身体に…これだよインド料理。 ナーンも、チキンもカレーと共に美味しくいただきました。 (総括) 車での来訪。 掘りごたつで食すインド料理も悪くない。 こちらのお店は、日本人受けする料理でした。 雑貨販売もしております。 癖もなく、大変美味しく召し上がれます。 ナンがナーンになり、インパクトが絶大! 時をわすれてしまい黙々と食す。 もちろん来客1人や会社員の方も来訪されていたので、入店しやすいお店となっています。 あの、ナーンをまた食べにいきます。 皆様もお近くの際にはぜひ多国籍を堪能してみては。 来訪あり。 ご馳走様でした。 #インド #多国籍料理 #ナン #ナーン #日本人向け #駐車場有り #車での来訪 #カレー #日替わり #コスパ #ランチ #3種のカレー #タンドリーチキン
土山駅
インド料理 / ネパール料理 / カレー
兵庫県 加古郡稲美町国岡1-95






必見口コミ!
元町にて健診後のランチ 「シャミアナ」さん(*^^*) 32種類のスパイスで作る無水カレー 本店は北野にありましたが、現在は元町店のみ。 ■サ-ビスセット 880円 チキンorキ-マ サラダ、チャイ付 キ-マにしました。 タ-メリックライスにカレーたっぷりです(*゚∀゚) シンプルでとても美味しそうなんだけど、、 やや酸味強めで深みがないカレー(^o^;) 辛さも控えめです。 チャイはホット、アイス選べます。 何も言わなければホット提供とのこと。 私はアイスでお願いしました。 写真は最初に撮り忘れ、飲みかけのモノですw 店主さんは年配の男性。 年内でこちらも閉店との情報もあり、 気になる方はお早めにΨ( ̄∇ ̄)Ψ 食べてみたかったので伺えて良かったです。 #インドカレー #神戸市中央区 #シャミアナ #ランチセット #カウンター席 #2024.07.23 (14:00前) #人気店
元町(兵庫)駅徒歩2分
インドカレー / インド料理 / カレー
兵庫県 神戸市中央区元町通2-3-7