





ヨッカイチワイン食堂 enici
必見口コミ!
『ヨッカイチワイン食堂』さんへお伺いしました❤️ このお店も、私がRettyをはじめる前に行ったお店で、とってもオススメしたいので投稿しました(*≧∀≦*) 忘年会で行ってきました❣️ 店内もとてもおしゃれで、女性客で満席になるほど賑わっていました❤️ お店の名前にもなっている、ワイン‼️‼️ ワインの飲み放題があるんですよ(о´∀`о)❤️ ワインが美味しすぎて、この日、私はワインを何杯飲んだかを忘れてしまうほど、、酔ってしまいましたが、、、そこは今でも反省しています!笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) お料理も、とにかくワインにあう料理ばかりで、この日は、コース料理でしたが、生ハムや、ベーコン、チーズ系、お肉料理、とにかく美味しかったです‼︎ おかげでお酒が進みすぎました‼️笑。 ボリュームもありました(*≧∀≦*)❣️ このワイン飲み放題に、沢山のお料理が食べれて、1人5000円と、コスパも最高でした✨ 大満足‼︎‼︎‼︎ ワイン好きな方はぜひ❤️ また伺います❤️ #ワイン飲み放題 #料理に合うワイン #店内が女子会にぴったり
近鉄四日市駅徒歩4分
ワインバル / ピザ / ワインバー
三重県 四日市市西浦1-1-2 コート西浦1階














