





ビストロ向日葵
必見口コミ!
新宿 ビストロ向日葵さんでディナー(๑⃙⃘ ‘༥’ ๑⃙⃘)˒˒ 向日葵名物 こぼれるウニのブランマンジェ✸ こんなの食べたことないーっ!! 今、雲丹って天候の影響とかで生育不良? かなり希少になってて、高騰してたはず…? こーんなたーっぷりのウニを新宿で ¥2400で食べられるなんて ほぼないってか、思ってもみなかったし めちゃくちゃおいしくて大満足っ✸ モヒートで乾杯して タコとアボカドのバジルマリネ 北海道 鴨ロースト アメリカンチェリーソース エビとルッコラのラグーソース(◍˃ ᵕ ˂◍) ウニ好きさんにはぜひともオススメしたいし (ウニのパスタもリゾットもあったよ✸) これだけ食べて、おひとりさま 約¥5000やったからコスパもgood 駅から近いの嬉しいっ(∩˃ ᵕ ˂∩) 次に伺うときは、デザートも (クレープシュゼットがあったのー♥) 食べたすぎるーっ☀︎·͜· #うに #雲丹 #ビストロ #おしゃれディナー #新宿 #パスタ #こじんまり #プチ贅沢
新宿三丁目駅徒歩2分
ビストロ / 魚介・海鮮料理 / フレンチ
東京都 新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿ビル 1F


















































































































