クッチーナ・サイトウ
必見口コミ!
820円ランチ★クライアント訪問の前に同僚とぺろり。あさりのクリームパスタとパン、食後はデザートかドリンクが選べました。クラムチャウダーをソースに仕立てたようなやさしいけどコクのある味は、思ってた以上に(見ため以上に)美味しくて、同僚と顔を見合わしたほどです。パンもちゃんとしたやつ。なみなみ注いでくれたコーヒーも美味しかったし、扉を開けて正解だったシリーズでした。
昭和町(大阪)駅徒歩1分
イタリアン / 洋食 / パスタ
大阪府 大阪市阿倍野区阪南町1-46-6


