





こむぎこ
必見口コミ!
友人とランチ。 本日のパスタはSOLD OUT。 13時半では遅すぎましたね。 10分程並んでテーブル席へ。 オーダーはもちろん南蛮♥️ 納豆のまったりと、ピリ辛な味付けがこの10年は一番のお気に入り 他では、この味は味わえませんからね~。 #南蛮 #日替わりはすぐ売り切れ
白山(東京)駅徒歩1分
テイクアウト / イタリアン / パスタ
東京都 文京区白山5-35-7






必見口コミ!
友人とランチ。 本日のパスタはSOLD OUT。 13時半では遅すぎましたね。 10分程並んでテーブル席へ。 オーダーはもちろん南蛮♥️ 納豆のまったりと、ピリ辛な味付けがこの10年は一番のお気に入り 他では、この味は味わえませんからね~。 #南蛮 #日替わりはすぐ売り切れ
白山(東京)駅徒歩1分
テイクアウト / イタリアン / パスタ
東京都 文京区白山5-35-7






必見口コミ!
ランチの前菜でビールが飲める(笑)人気店のトラットリア パッパ! 前から行きたいと思いながら行ってなかったお店。 アクアパッツァで有名なこちら。 お店は、樹齢1000年近いアフリカ産のブビンガという巨木のカウンターが素敵です。 パスタランチのAを注文 平日、昼間のビール最高! 500円 前菜は、ひよこ豆とツナのサラダ、ビネガーがきいていて食欲を刺激してくれます♪ ローストビーフもついている、めっちゃ嬉しいかも♥ サーモンとマッシュルームのクリームパスタ マッシュルームは、ドライかしら?!普通盛りでも結構なボリュームです(100g)これにバケットがついて1000円は かなり良心的❗️ パスタは、私的にはもう少し塩分が欲しかったので、卓上のお塩をプラスして(^^)d #人気店 #プラス料金で大盛もできる
西大橋駅徒歩3分
イタリアン / 魚介・海鮮料理 / パスタ
大阪府 大阪市西区新町2-3-9 センユー四ツ橋1F






必見口コミ!
12時前に行っても行列、、でも5人目か! と思いながら、ワクワクして階段で待ちました。 注文したのは、トマトとニンニクと唐辛子のパスタ。 お皿からソースが溢れてる!!(笑) 激アツなパスタをいただくと、辛いけどニンニクのガツンと効いた味とトマトの風味がサッパリして美味しいです! あまりのボリュームに、パスタだけしか撮れませんでした、、 かなりの食べ応えあり! ご馳走様でした。 #一度は行きたい店 #かなりのボリューム #新宿
新宿三丁目駅徒歩1分
パスタ / イタリアン / ピザ
東京都 新宿区新宿3-14-23 マヤビル 3F






必見口コミ!
久々に2人で訪問 幸せなひとときでした♪ 先ずはおすすめの白ワインを。 このワイン美味い! 前菜盛り合わせは、大きなお皿にバラエティ感満載。 一品一品手が込んでおり、どれも味わい深いです! 頂いた白ワインとも良く合います。 今回楽しみにしていたホワイトアスパラ♪ シンプルにいただくのが一番美味しいです! そして私の大好物、ペンネではなくスパゲッティで頂くゴルゴンゾーラ! 美味しすぎます!!! 今回も、かなり美味しく頂きました!
市役所前(福井)駅徒歩3分
イタリアン / パスタ / テイクアウト
福井県 福井市中央1-19-20 吉田ビル 2F






必見口コミ!
ランチにパスタセットを注文。 炭火やきとりと茄子のアラビアータとサラダ、アイスコーヒーの組み合わせにしました。 パスタは大盛りにしましたが、男性にはちょっと物足りない量かなという感じです。 でもお客の9割くらいは女性だったので、これくらいの量がこのお店の適量なんだと感じました。 パスタはとても美味しかったです。 #パスタ #吉祥寺 #ランチ #男性1人でも入れるカフェ
吉祥寺駅徒歩5分
イタリアン / カフェ / パン屋
東京都 武蔵野市吉祥寺本町2-14-25 吉祥寺第2マーブルビル1F・2F




必見口コミ!
【夫婦でお出かけ!!】この夫婦、1に中華、2にパスタ、3、4がなくて…5にお寿司です。 今回は2はどう?と、パスタです。 ガーデンプレイスに向かう途中のこちらで ランチのパスタコース。 パスタは、 “あさりとじゃがいもキャベツのクリームソーススパゲティ” と、 “ウニのトマトクリームソースのスパゲティ” に、しました。 パンから登場。 オリーブオイルに胡椒が振りかけられる。 ほんわか、柔らかで美味しい。 あとでお代わりです。 サラダは彩り鮮やかで紫が映える… どうやって食べるのか!? まっ、いいっか!? パスタ、否、スパゲティが到着に! 濃厚、旨い。 食べ進んでもクドくない。 アサリの方も美味しいクリームソース 当然シェアです。 これは反復横とび、 行ったり来たりしたいくらいです。 ドリンクは珈琲とラテにして、 ラテのわたくしの方が可愛いクマさん。 コスパもいいですね、 競争原理が働いているのかな!? 大変満足なランチパスタでありました。 #ランチパスタ #恵比寿
恵比寿駅徒歩4分
イタリアン / パスタ / カフェ
東京都 渋谷区恵比寿南2-9-4 安島ビル 2F






必見口コミ!
主人と休みが一緒になった日曜日 どこかランチに行こうか?という事になって Kiyo さんの投稿をみて、気になっていたお店を 思い出しました(๑・̑◡・̑๑) "そうだ!世田谷線のところに行ってみたいお店が あったから、そこに行きたいなぁo(^-^)o チロル料理だけどイイ?" 主人は混んでる所は嫌いなので、豪徳寺という 場所も気に入ったらしく、二つ返事で 私にお任せです。 前日の夜、電話で席の確認、予約してうかがいました。 世田谷線山下駅(小田急線豪徳寺駅)から 歩いて7〜8分の住宅街の中 目立たない外観ですが、迷わずに見つけられました。 私たちは予約時間よりも早く着いたので 1番のりでしたが、13時半には満席になりました。 2人で選んだのはBランチ 前菜盛り合わせ 選べるパスタ 選べるメイン デザート コーヒー 選べるパスタは 主人 → スルメイカの塩味 私 → パセリとクルミのグリーンソース 選べるメイン 主人 → 自家製ケミカルフリー 白ソーセージ 私 → 豚バラ軟骨バルサミコ酢煮込み 前菜はコーンスープを含む自家製ハムや ポテトサラダ、にんじんのラペ、ケークサレなど 自家製パンにのせたりして、楽しみました٩(^‿^)۶ パスタはちゃんとボリュームあって パセリとクルミが効いています。ジェノベーゼとも 違うけど、似ているなo(^-^)o メインの豚バラ軟骨の煮込みは 軟骨がゼラチン質になるほど柔らかく 煮込まれていて、小さいけれど濃厚な味わい ヤングコーンのグリルもついています。 デザートはレモンのジュレの上に パッションフルーツがのっています。 夏らしく爽やかな味 もうひと品は濃厚なチョコレートテリーヌ とってもしっとりしています。 アイスコーヒー 90分でいただくので少しせわしいですが 美味しいお料理を堪能させていただきました❣️ 2024年6月訪問
豪徳寺駅徒歩4分
イタリアン / パスタ / テイクアウト
東京都 世田谷区豪徳寺1-13-15 ツノダ第1ビル 1F






必見口コミ!
広尾の「APPIA」さんへ初訪問。 コースのようでアラカルトのような感じ。 自分で食材や料理を選べて楽しめます。 美味しかったです! 2025.7.28 17:00訪問
広尾駅徒歩8分
イタリアン
東京都 港区南麻布4-11-35 インペリアル広尾 B101






必見口コミ!
⏰今回のお店は ル・ブラン 銀座店 さんで オーダーしたのは ディナーセットの サラダ+ドリンクセットから きのこのサラダと 魚介のドリアです⚽️ メインメニューの 魚介のドリアですが ホワイトソースに 魚介の旨味が効いていて その魚介が味的にも 具材としても 良いアクセントになっていて ホントに美味しい一品で さすが お店の名物メニューな 美味しさで 個人的にも お目当てともいえる メニューなんです 今回選んだ ディナーセットの サラダとドリンクの セットなんですが 複数のサラダの中から選んだ きのこのサラダなんですが このさらは 温かなキノコが乗った シンプルな サラダなんですが 温かなキノコにも サラダにも合う 美味しいドレッシングが 効いている 意外と美味しい一品で ちょくちょく リニューアルする オードブルメニューが 今ハマってない 自分からすると このサラダの方が 好みかなぁとも そして 選べるドリンクは ソフトドリンクだけでなく アルコールもあるので 自分は基本ビールを オーダーしています⛔️
銀座駅徒歩1分
ケーキ屋 / チョコレート / イタリアン
東京都 中央区銀座4-6-11






必見口コミ!
モッツァレラチーズがたくさんのお店。ピザがとにかく旨い。和牛モッツァレラバーガーもよかった。あと、ティラミスの量がハンパない。
六本木駅徒歩1分
イタリアン / ワインバー / ピザ
東京都 港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ ハリウッドビューティープラザ 1F






必見口コミ!
安定のリゴレット☺️ 今日は送別ランチで、予約して行った。予約マスト。 そしてランチタイムのお客さんは9割女性。わかる。。我々も女子会の送別会だし。 食べたのは牛蒡のカチョエペぺ。パスタを玄米のフェットチーネに変えられたので、変えてみた❣️変わらず美味しかった!血糖値スパイクも抑えられたことでしょう✨ セットドリンクにおかわり自由のファイブエレメントっていうお茶を選んだんだけど、これは微妙だったな〜〜。普通にジンジャーエールとかにしとけばよかった。
新橋駅徒歩4分
イタリアン / 地中海料理
東京都 中央区銀座8-2-1 ニッタビル B1F






必見口コミ!
今回はランチ利用です。 昼間っからワイン飲んでる外国人、近所のセレブ風、 スーツ姿の商用っぽい人などで激混みしてます。 ホールスタッフも大勢居て活気に溢れてます。 ビジネスランチは3,300円 ブルーチーズのブルスケッタが美味しいですねー 仕事中なので控えましたがこれはワイン飲みた過ぎる。 ホールスタッフが釣ったという烏賊のイカスミパスタ 太いパスタはかなり固めに茹でられてます。 ワシワシ噛みしめるタイプでクセ強い烏賊に合います。 メインはチキンのオーブン焼きです。 トマトベースの味付けで鶏肉自体は柔らかくて 美味しいです。しかし苦手な玉葱多すぎた(泣) 大の大人の好き嫌い情けない。 ソースは美味しかったのでフォカッチャで拭って きっちりいただきました。 昼間もさすがのクオリティですが、この店は やはり夜が楽しい。 #百名店
半蔵門駅徒歩2分
イタリアン / パスタ
東京都 千代田区麹町2-5-2 半蔵門ハウス 1F






必見口コミ!
明太子大盛り。 久しぶりのくぼやん。いつのまにかキャッシュレスに対応していて驚いた。 茹でおきの麺はむっちりもっちりしていて独特の食感。美味しい。前まで取り放題だった粉チーズが注文制になっていた。
西新宿駅徒歩1分
パスタ / B級麺料理 / イタリアン
東京都 新宿区西新宿8-11-1 日東星野ビル B1F






必見口コミ!
超・薄焼きピッツァが食べたくて 麻布十番のピッツェリア・ロマーノ ジャニコロ へ行ってみました❣️ 本日のランチセット グリーンアスパラとベーコン、モッツァレラチーズのピッツァ インカのめざめとパプリカの窯焼き アイスコーヒー インカのめざめが甘い❣️ 窯焼きで素材の美味しさが思いっきり引き出されてる*\(^o^)/* ピッツァは注文が入ってから 職人さんが生地を伸ばして窯で焼いてくれます。 ここまでの薄焼きはめったにないかも〜(o^^o) ベーコンとアスパラ・チーズ・トマトソースの コンビネーションが最高です❤️ 本当は2人でいって、パスタとピッツァを シェアするのがいいかと思いました*\(^o^)/* とっても美味しくいただきました❣️
麻布十番駅徒歩4分
イタリアン / ピザ
東京都 港区麻布十番2-8-8 渡邊ビルB1F






必見口コミ!
会社の大先輩と久々に、東京での再会です。こちらは矢張り元部下の女子が取ってくださいました。 計4人で、お店の奥の半個室を利用させていただきました。 お店は、元麻布十番温泉の斜向かいのビル4階です。バルコニーを通って店内入りますが、中はそこそこの広さで、明るく、開放感のあるトラットリアです。 料理はアラカルトのみです。黒板にはそそられるメニューが並んでいました。 約束時間の前に到着しましたが、既に皆さん、トスカーナの白ワインを開けて、お通しで一杯やってました。私が到着しあらためて乾杯、僕は喉が乾いてたのでビールをお願いしました。 料理のオーダーは、こちらを予約してくれた後輩に任せました。 先ずは、さくっと揚げたカルツォーネ、中はチーズたっぷり、上に生ハムが乗ってます。良くあるイタリアンのおつまみですね。 もう一品の前菜は、魚料理から秋刀魚の半身で木の子や野菜とクリームソースで和えた詰め物を巻いて、さっとパン粉を付けて焼いたもの、上にパンチェッタを載せ、パルミジャーノが乗ってました。※料理名は分かりません。 この辺りから、ワインをがんがん飲ってます。何れもイタリアワインで、伺うと結構なお値段です。 この後は肉料理かなぁと思ったら、パスタを二品お願いした様です。 一つはトマト系ソース、アラビアータでしょうか。パスタはニョッキ、ショートパスタで緑色の万願寺唐辛子は香付けで、赤唐辛子も結構効いてました。具は海老だったかぁ? もう一種類は、タリアテッレをポルチーニの入ったクリームソースでいただきました。 私は、メインでお肉も思いましたが、皆さんお腹の具合より、ワインを所望され、赤ワインを追加しました。女子はデザートを少しいただき、話も尽きないので、二次会はどこにしようか考えながら、お会計です。4人でやや少なめのオーダーでしたが、一人、13,000円以上でした。値段だけ聞くとリストランテ寄りの値段ですね。 どれも美味しかったです。個室を出ると、フロアは満席でバルコニーにも臨時のテーブルが出てました、人気店なのは間違いありません。
麻布十番駅徒歩3分
イタリアン / ワインバー
東京都 港区麻布十番2-5-1 マニヴィアビル 4F






必見口コミ!
なんだかんだ初めましてでしたが 常連の友人がパーフェクトに注文してくれました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 店内賑やかで、とってもいい感じ イタリア政府公認、とありますが ちゃんと日本人の舌に合う仕上がりです 満足 また伺おう ご馳走様でした♡
広尾駅徒歩8分
イタリアン / バー / パスタ
東京都 渋谷区恵比寿2-36-13 広尾SKビル 1F






必見口コミ!
【神奈川 *中華街おしゃれイタリアン/Best店* 】 ●元町・中華街駅から徒歩 ●ランチコース ¥8,470 知人から激推しされて行ったお店♪ 確かにとっっっても良かった♡ 今回ランチで行きましたが夜も行きたい♡ コースは、しっかり9品の堪能できたのと、 お店の雰囲気の良さや、スタッフさんやシェフの方々の対応も丁寧で、とても贅沢体験できました♡ 総合力がとても高いのに、比べてお値段は低いので、ここは人気の理由がすごくわかります!! 今のところ横浜のNo.1のイタリアン・フレンチ店になりました♪ 会食やデート、家族との食事にオススメ!
元町・中華街駅徒歩1分
イタリアン / チョコレート / テイクアウト
神奈川県 横浜市中区山下町36-1バーニーズ ニューヨーク 横浜店B1






必見口コミ!
三日目の朝食 和食の料理は毎日少しづつ入れ替えてあるようす スムージーも美味しかった 2024年5月利用 #ホテル朝食 #お洒落な空間
東銀座駅徒歩2分
ビストロ / イタリアン / スイーツ
東京都 中央区銀座4-9-2 ソラリア西鉄ホテル銀座2F






必見口コミ!
港区麻布台1丁目の『ナポリスタカ神谷町店』でのランチです。今回はお勧めのランチコースを頂きました。前菜盛合わせ(チキンバジル風味、ソーセージ、カプレーゼ、ツナサラダ、キノコソテー、茄子トマト煮)ピザは名物のドンサルヴォ(ミミの部分までチーズが入っていて噂通りの味)パスタはリングイネ魚介のペスカトーレ、デザートはティラミス、コーヒーでした。お昼からお腹いっぱい大満足でした。 #麻布台 #神谷町 #イタリアン #ナポリスタカ #ドンサルヴォ
神谷町駅徒歩4分
ピザ / パスタ / テイクアウト
東京都 港区麻布台1-11-4 いんなあとりっぷビル1F






必見口コミ!
Rettyをやり始めてから『ここは絶対に行きたい‼︎』と思っていたカフェ。 やっとこさ達成できた╰(*´︶`*)╯♡ という喜びと、 東京駅から近いならもう少し早く来るべきだった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾というプチ後悔の狭間で今だに揺れています笑 この日は朝から予定があったので、こなした後は丁度開店時間! お店の角まで人が並んでいたので、 遅かったか〜〜(>_<) と面食らったものの、さくさく列が進み、15分ほどでお店に入ることができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 店内は溜息が出るほどシックで素敵♡ 想像していたよりも少しこぢんまりしておりましたが、天井も柱も素敵でウットリしてしまいます(*≧∀≦*) 外観も煉瓦造りでオシャレなので、外で待っている時からテンション上がりっぱなし♡ この日はランチをいただきました♡ サーモンが食べたかった私、大歓喜。 オシャレだけどしっかり美味しいランチプレート。 サンドイッチがハムチーズとブルーベリー。 メインが甘い?と思いきや、そこはご安心を。 甘さは控えめでチーズと相性◎の食事向けとなっております。 中心にあるエビのグラタンも具沢山でおいしかった(*´ω`*) 同一建物内の美術館の企画展とコラボしているドリンクやスイーツもあり、そちらも気にはなりましたが、前日散財しましたので、今回は控えめに。 お次はスイーツを食べに来れますように╰(*´︶`*)╯♡
東京駅徒歩1分
カフェ / スイーツ / イタリアン
東京都 千代田区丸の内2-6-2 三菱一号館美術館