



イタリアンバル UOKIN 池袋店
必見口コミ!
【池袋西口でコスパ抜群でおいしいイタリアンバル♪】池袋駅西口から4分ほど歩いた地下1階にあるイタリアンバル。店内はオシャレで落ち着いた雰囲気です。 このお店では、おいしいイタリアンをコスパ良く楽しめるのがポイント。最近はランチを始められたようで、パスタ+主菜のプレートランチを楽しめます。麺がモチモチしていて、オムライスもとてもおいしかったです。 まだ、ランチを始められてそこまで日が経ってないので穴場のお店です。予約困難店の味を気軽に楽しめます。 池袋西口近辺で、おいしいイタリアンをコスパよく楽しみたいときにはオススメです。 #私が応援したいお店 #コロナに負けるな!
池袋駅徒歩2分
イタリアン / バー / 刺身
東京都 豊島区西池袋1-35-8 東海ビル B1











































































































